( º言º) 「春キャベツ 東京のほうで値段が上がってるらしいけど いくらぐらいか知ってる? 」

( •᷄ὤ•᷅) 「 250えん!! ←世間知らずの即答 」


( º言º) 「 ブブー!! ← ハズレ音 
なんと! 1000円超え!? 」

( •᷄ὤ•᷅) 「 メロンみたいに なたね (笑) 」


キャベツパニック

↑ Yahooニュースさん、FNNプライムオンラインさん、お借りしました。



( º言º) 「 サガちゃん

アンタの車

この数日、黄砂で黄色くなってる

とか自分で言ってるけど

アレ 黄砂じゃないよ!? 」


( •᷄ὤ•᷅)  「 え?? 

アレ じゃあ?!

誰かが カレー粉 ボクの車にかけてくれてんの!? 」



( º言º) 「 氏ねって! 

アレ マツ(松)の花粉なんだって!!

車に付けたままだと 花粉シミになるって!!

はやく 洗うんジャー!! 」


( •᷄ὤ•᷅) 「 カレー粉だけに

キ(黄)レンジャー ?! なかなかゴレンジャーの新台は出てこないね!? ← まったく本当に会話成立せずに さらに 古風? 」



記者が突き止めた、謎の粉の正体とは?

↑ Yahooニュースさん、HBC北海道さん。お借りしました。


花粉アレルギー、大変ですよね。


私も毎年辛い思いをしています。


アレルギーと感じたら、早めに病院やクスリなどで対応していただけたらと思います。



ということで。


ここは一応、パチンコパチスロブログですので。


15日昨日の報告をさせてください。



15日。


かけ持ち遊技や無限徘徊など。

最近マナー良からぬ打ち手がどんどん集まってきていた、そんな悲しき某店さん。


( •᷄ὤ•᷅)( º言º) 「私らはココ 好きなんですよ

店員さんたちも優しいし 」



しかし、そういう人達の間で。


「ココ(この〇〇〇〇店)はなんでもしても大丈夫」と、生活者の間で実際に話題になっている切ない形。



難しいことではありますが。


「やはりあまりにも無茶する人への最低限のお声がけは必要」、と考えたワタシら。


打っていた狙い台をあえてやめて、お店さんへそれを伝えたかったわけですが。






( º言º) やめた台、ピンポイントツモで設定5で

3000まいっちんぐくらい 出てましたが(汗)


( •᷄ὤ•᷅) まあまあ どうかモチついてくだされ (汗)



その後、美容室で、心穏やかに休憩?を取り。



( •᷄ὤ•᷅) どうぞ 美容室代 ワタシもちですので(泣き)


( º言º) すみません ワレもパーマかけさせてもらて(笑)



それが終わり、稼働へ(別店)


相方は、半日AT機の設定4稼働。


( º言º) 無限モミモミされて

200まいっちんぐくらいプラスであがりましたが(とても不完全燃焼 笑)



サガオはというと。


( •᷄ὤ•᷅) 打てる台なくて

半日無限目立たずニンニン徘徊 してましたが (大量の汗)


一応、負けずに。最低限積んで終了。



そして、16日。


昨日の良くない打ち手が来たお店さんへ、朝イチから向かいます。


( •᷄ὤ•᷅)( º言º) 「 アットホームな某店さん。

おじいちゃんおばあちゃんなど常連さんの知り合いがたくさん居るのです

しかしお店に来なくなってしまった方、来店回数が明らかに減った方が最近非常に多くなり

端的に、台をやめたあと即ハイエナされたり、良さげな台をそういう人達が全て押さえてしまっての結果なのでした

それらを考えて、今日は高設定があまり期待出来ない日でしたが

その打ち手がまた来て、無茶していないか心配しての無茶来店であり

まあ、ワタシらの気持ち。ささやかな抵抗なのでした 」



一時間半後。




( •᷄ὤ•᷅)( º言º) 「二人して

低設定触って ←リセットはされていた

800まいっちんぐくらい うしなって

あがりましたが(笑)」

※ 無茶する打ち手は来ておらず、それだけが救いでした。



そして、札幌郊外に向かい。


数地域、数軒を下見。


( •᷄ὤ•᷅)( º言º) 地味に設定状況は悪化

市内 打てない日が出てきたので

稼働店舗を拡大する形です

※ 相方の病気治療は続いたりで、熱い現場には向かいづらい形なのでした



様子見を6時間弱。


数地域の状況は、甘くはなかったです。


玉は調整変わらず打てず。


見かけた打ち手も、玉の天井狙いで一人。

さらに、新ハナビの設定2狙いで一人のみ。



設定狙いもかなりお寒い状況でした(平常連日入るところはなく、ピンポイントで狙うしかないです)


( •᷄ὤ•᷅)( º言º) といってもなんとかせねばならないので 明日から時間が取れたときは

数地域放浪の稼働に向かってきます(笑)



そんな状況ですが。


明日からもまた明るく稼働してきます。


では皆さん。失礼しますー!