皆さん、おはようございますー!

昨日10日の稼働報告をさせてくださいー!


カバネリの設定5以上確定台を模索

↑ パチンコビレッジさん、お借りしました。




昨日、相方が打った。カバネリの推測設定5。

※ 確定演出は、設定5以上まででした。


( •᷄ὤ•᷅) というか、これ5ですねん

ガツガツ 250ゾーン抜けてましたね(笑)



上記事では、設定5の負けパターンを的確に実戦データから説明してくれていますが。


昨日のカバネリ設定5も、ほぼ同じような負けパターンとなりました。



( º言º) ゲーム数解除がとにかく弱い

そして 各CZで成功出来ない


( •᷄ὤ•᷅) てか CZ自体も引けてませんでしたね

例えば終日で 美馬CZが3回しか出現してないとか

どんだけ 引き弱なのかと(笑)






あなたたちが

弱いのは

そんなことは誰もがわかてるんですよ

てか

なんぼ負けた??






( •᷄ὤ•᷅)( º言º)  2人あわせて

マイモス505まいっちんぐ

※ 設定5以上カバネリは、結局出ませんでした(笑)

敗北スランプグラフ、数日後に載せさせてください。

ちなみにサガオは結局、バラ機種の設定4稼働となりました。





おまいら

あいかわらず

安く  うまく? 

負けるなー (棒)



( •᷄ὤ•᷅)( º言º) 1日必死にフル稼働して

自分たちの引きの弱さを痛感させ続けられた人たちを

イジめるの ホントイクナイ(汗)




まあ、一応は。設定5にも座れていますので。


コインは出なくとも、納得の1日なのでありました(笑)



そんな最近は。


また悪人たちとの闘いが始まっています(新たな悪人たちです)



攻撃される人たちを救っても救っても、次から次へと話が出てきます。


これはけして尽きぬ、人の業(ごう)なのでありましょうが。


弱者。そして正しく生きる人が守られる。


そんな世を、私は心から求めます。




闘いの中。


一番頼りになるのは、知り合いの法律家の先生の方々です。


単にチカラで押し切れるような時代ではもうなく。


被害者を法の力で救済するしかないのが実情です。


その為、各事務所に、顔を出している次第でありました。


けして悪に負けてはいけない。


今日も強く誓う私でありました。



でも、そんな中ではありますが。


空き時間がなんとか作れたとき。


今の私の唯一の趣味といえるかもしれない。


車。そのうちの一つ、車屋さん巡りをしています。







車検が来てしまうので、車を買い替えるのでありました。


※ 今乗っているアルヴェル。非常に好きな車なのですが。さすがに街乗りリッター7(汗)

そしてこのまま継続して乗ると、重加算税まで発生することになりまして(汗)

買い替えを選択する私なのでした。






商談交渉中。サービスで出してもらえるコーヒーを、感謝してありがたくいただく瞬間が好きです(笑)


人生を真っ当に必死に生きる人たちを。

自分の欲望を満たす為に泣かせる悪人たち。

そんな人間たちと闘う。


ときに自分の身の危険を感じるときもありますが。

なにかあっても、それは自分自身の責任。

笑顔で乗り切れたらなぁ。

そう思っております。


大丈夫なのです。

ときに好きな稼働も出来ています。

世の中、終わってはいません。

今日も元気にいきたく思います!


皆さん。今日も良い1日をお過ごしくださいませー!