皆さん、こんにちはー!


↓ 動画です

今日7日も朝から稼働!


そして今、病院に移動してきて、2時間近くが経過しましたが。


相方が治療中。

病院の待合に居て、これを書いている私でした。


( •᷄ὤ•᷅) 今日もお魚さん達は元気なのでありました!



最近はずっと。


病院を行ったり来たり、そして稼働時間を確保出来たときには。




( •᷄ὤ•᷅)  設定2の ナメコを打つ!(汗)

※ ナメコ = ななめ氷




浣腸店長 「 最低限の期待値を積む〜?

そうだなー 最低だなー サガオはー (日本語へん)」


姉さん 「 華がないなー

みんな そんなの分かってるけどー

なんかねえのか? ハナビ以外の画像は?! 」



 


( •᷄ὤ•᷅) 無限ゼニガラッシュからの〜

※ 無限ゼニガラッシュ=突入時点で規定ガッツ到達となり、AT濃厚。

突入契機は、通常「ゼニガダッシュ」終了時の0.4%、あるいは確定役成立時となります。

ちなみに「ヤツはとんでもないモノを盗んでいきました」と画面にありますが。

これはAT終了後の設定6確定セリフとは違います。



( •᷄ὤ•᷅) 強チェ!!(汗)




( •᷄ὤ•᷅) このへんから 相方が引き継ぎました

※ サガオは他の台を拾いにいきました(笑)






( º言º) おりゃあー!(笑)








( º言º) おおおぉぉ......(感無量)





浣腸店長  「 姉さんや

はやく サガオと相方

市なんかのう 」


姉さん 「 ほんにのう 

それが世界万人の願いなのだが

なかなか しぶといのう 」




よし!

相方の治療!いまオワタよ!

これからまた行ってきます!!(笑)



皆さん。今日も良い一日をお過ごしくださいませー!ᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ