皆さん、こんにちは〜!

良いGWをお過ごしでしょうか〜?


私はといいますと。
なかなか時間が取れず、すみませんでした。


今日2日も、相方の治療へと同行していました!


GWは病院さんもおやすみのところが多く、営業日になんとか治療をしてもらう形となっていました。



では、稼働が出来た4月30日。前記事からの続きとなります。

↓ 動画です。



鳥の美しい鳴き声を聴き、運気を上げてから、並びが長蛇の列となる現場へと向かいました。


そして!







( •᷄ὤ•᷅) 論外!さようなら〜!(笑)



といっても、相方( º言º)は、百番台を引く僥倖(ぎょうこう)!?



( •᷄ὤ•᷅) よっしゃあー!!百番台ー!キター!!



浣腸店長 「 ぜんぜん運気は上がってねーわ 

予測台が取れない百番台でもよろこんでるわで 

わやだな おい ←わや 北海道弁 ヤバイなの意味 


姉さん 「 抽選無い店に行くんだよ!
アンタら二人が行くと!
抽選機の電気代のムダになるんだって!!(笑)」


ここでサガオ!


少しでも入場が早い!
相方にすべての運命をたくします!!← サガオはすべてをすでにあきらめている??


( •᷄ὤ•᷅) 行くんだ!!相方!!
ちからづよく!!


そして。


約 1時間後。





( º言º) アンぎゃあああー!!
この台 雪底 イチいいいー!? ←読みづらい


( •᷄ὤ•᷅) これで9連続アドリブ不発か (笑)

※ 今回のようにホール入場後、予測台に座れず、自分(相方)自身で台を選んだ際の、アドリブ不発のカウント数となります(笑)

今は相方にとって冬の時代ですが、必ずや前のように爆発する時期が来ると、サガオは信じています。


そして、サガオはというと。


( •᷄ὤ•᷅) アイムしか確保出来ませんでした ← 空き台が無さすぎて アドリブどころじゃなかった?(汗)



そして必死に打ち込むも、設定4数値!?(笑)


※ 相方もアイムしか取れませんでした(笑)

ちな、この日は中間設定多数でした(笑)



そして、相方の推測設定1を切り捨て。

相方にサガオの台に座ってもらい← 完全あがき(笑)


サガオはヘソが(微)開けられたエヴァミドルへ!






浣腸店長 「 (持ち玉) 単価

4円を切ってた らしいよ 」


姉さん  「 てか 1年弱ぶりに来たお店さんだし
元々 パチンコ打たないつもり(打てない)だたし
1年弱前くらいの台データしか持ってないのに
サガオはいったい なにがしたかったの?!(汗) 」


( •᷄ὤ•᷅) 久しぶりに玉にさわりたかたのです!(笑)


まあ、もう無理な状況ですので。

パチスロは、マイナス約470枚くらい。
( º言º) 設定4数値 変わらずでしたが(笑)


パチンコは、マイナス約2200玉くらい。
( •᷄ὤ•᷅) いや たのしかたですよ
久しぶりのエヴァ ←廃人


そして、遅くはなりましたが。

店まわりへ切り替え!


↓ 空き台チェック

( º言º) むむむ!?

設定1、3、4否定!!

コレ すなわち! 設定56!!


( •᷄ὤ•᷅) 設定2 濃厚ですよ

可能性90パーセントくらいで(笑)




約2時間後。




( º言º) ずと グラフは

ミミズのようにのたくりまくってますが


( •᷄ὤ•᷅) だから せてー2だって

はやく 拾いに切り替えますよー(笑)



そして、数台こなすも。

まったく結果はついて来ず!


だが、終盤で!




( º言º) ワレ!また完走やたよー!!





( •᷄ὤ•᷅)  相方はもう

絆2だけ打ってればイイと思うよ(笑)


※ 3スルー、約550Gから打ち出し。


そして、夜まで打ち←あがき?

打つ台が無くなり ( •᷄ὤ•᷅) 徘徊の人達大杉ー!(笑)


稼働終了後の、お楽しみのお食事はというと〜!←この日1回目






「 ほほう

これが けっきょく

一杯1マン5千円のラーメンですか ←二杯で3マン?(笑)

あと 一杯約5千円のチャーシュー丼かー

こりゃあ うまそーだなー (棒) 」




( •᷄ὤ•᷅)( º言º) ううぅ(泣き)
ほおをつたわるなみだで
せっかくのラーメンが しょっぱくなっちゃう





勝手に なればいいべや


( •᷄ὤ•᷅)( º言º) そんなダメダメな1日でしたが!
5月はガンバるつもりですー!!(笑)




明日3日から、またGWの暦(こよみ)へと突入しますね。

皆さん。楽しいGWをお過ごしくださいませー!!ᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ