皆さん、おはようございます!

日曜日がやって来ました。

皆さん、今日はどんな休日をお過ごしでしょうか?


ちなみにサガオは今日は。

かなり遠い地まで車を走らせております。

まあ、その理由は最後に書かせていただくとしまして。


この数日間で良かったことが一つありました。

どうか、お聞きください。



ずっと長い期間。出玉の大量獲得が叶わなかった。


相方( º言º)が、とある魔術で、噴火したのです!







完走あと、アルティメットループにもぶっ刺すことが出来ました!



( º言º) うわぁ ワレ すげぇ

これは天変地異か何かの前触れかと?

↑ 数ヶ月ぶりの噴火の相方(笑) ※設定4


( •᷄ὤ•᷅) 相方。これ以上無いという笑顔で、ATを消化していました。



ちなみにこれ↑は、18日の話でして。

※ 16・17日は、相方の病気治療とボランティア活動にいそしんでいました。


朝一軒目、少し離れた現場に向かい、数百人の並びからの抽選をなんとかかいくぐり、イベント対象機種の北斗に二人して座り込めたものの。



北斗は まったく出なかった(笑)


高設定が皆無でした(笑)


北斗を確保出来たお客さんたち。

みんなしてアボーン(´・ェ・`)してました(汗)



そんな中、我々二人は。

店長カスタムの有無や(この日カスタム無し)、シマ全体の立ち上がりの悪さで状況を察し、早めにお店を撤退。


その後、店移動し。


相方は、スマスロとあるの魔術の禁書目録の設定4でしたが。


超お久しぶりの噴火を果たし。



サガオは、設定2の技術介入機で全然ボーナスが引けなく(笑)


二軒トータルで、250枚ほどのマイナス(笑)


( •᷄ὤ•᷅) だうも 戦犯です(汗)



19日は、同じく18日朝イチで向かった某店さんへ(復讐戦??)


そして北斗、着席(笑)



一応の全リセはかかってはいましたが。


前日に引き続き、低設定のオンパレード(笑)


( •᷄ὤ•᷅)( º言º) え?? もうお客さんたち お店から居なくなりましたが(汗)



お互いに、北斗の推測設定2を2時間弱こすり。


2人で450枚くらいマイナスし(笑)


その後相方の病院へ同行したあと、サガオは1人ボランティア活動で終了しました。





そして昨日20日は、朝からモンキー5の高設定稼働。











設定4を高設定というのかはしらんがなー



まあまあ、20日も。

2人で800枚くらい負けましたので ゆるしてやってくださいな(笑)(笑)

※ この日のお店さんは弱めで。そして店内を徘徊される方々は多く。

普段は打たないモンキー5の設定4を打ち切るしかありませんでした(笑)





浣腸店長  「 連続ショボ負け
そして ツモり損ねと 店選択ミスを重ね
アンド サガオが当たりをぜんぜん引けなくなった
小さなジャブを繰り返し受け続け
このままサガオ  詩にますように 」

姉さん  「春の税金フェア?でウン十マソ喰らい
寝かしたままの株も下がり続け
ボランティア活動する為の自費投入で更にハサーン
とても良い流れです  」



( •᷄ὤ•᷅) さてと もう有効期限が切れる貯玉を
遠くまでおろしに行かないとな(笑)


この数日間、稼働では負け続けたものの(内容も良くありませんが 笑)

相方の久しぶりの、心からの笑顔が見れました。

私にとっては、それが一番嬉しく、印象に残ったことでありました。


ではでは。

みなさーん!今日も良い1日をお過ごしくださいませー!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ