皆さん、こんにちはー!


当たり前ですが。

毎年毎年、春になれば。車税や固定資産税など、様々な税金の支払いに追われます←春じゃなくてもですが(汗)



( •᷄ὤ•᷅) なんとか!1割だけでもまけていただけませんか?!(切実!)





ふざけたことばかり言ってないで

トットとトットと払うあるねー (棒)



まあ、とにかく。絶対にまけてもらえないものは、この世に山ほどあり。


ならばと、こちらは必死に節約するわけでして。



( •᷄ὤ•᷅) 札幌イチお安いガソリンは、オカモトセルフさんでございます!

50リッター給油すれば、500円近く浮くんですー



レギュラー148円!こりゃあ安い!



他にも。例えば、春になればタイヤ交換があります。



更には、古くなったタイヤの処分料もかかりますよね。

( •᷄ὤ•᷅) カー用品店でしたら、だいたいタイヤ1本廃棄につき500円。アルミホイール1本につき1500円くらいでしょうか。


簡単に計算しても、約8000円。


これは正直キツい!



そこで私の場合でしたら!


たとえば、こちらのお店さん!


アルミホイール付きならば、無料で引き取ってもらえる場所へ、タイヤを持ち込むようにしています。





( •᷄ὤ•᷅) 無料ですが〜 タイヤを車から降ろし、地面に置くのは、自分自身でします〜

アルミ付きのタイヤは重いので、女性の方でしたら、どなたか知り合いの男性にお願いするようにしてくださいませ〜



まあ、このように、何個も何個も節約して......


※ サガオ。マジでしぬほど、さまざまな節約をおこなってるんでした(汗)



しかし


そんな涙ぐましい努力?をよそに


 




( º言º) 今日も節約に成功したんですよね?!

じゃあ  ゴチになります!!笑笑




( º言º) びっくりドンキー お願いします!




( º言º) ロイヤルホスト!サイコーです!





( º言º) 今回、初の登場!中華料理 康康さん!(札幌市南区)

ランチ!とても安いし!クーポン使えばドリンクサービスアリの超オトクでし!!



( •᷄ὤ•᷅) タカり過ぎです!ハサーンします!!(笑)(笑)






そして、今日は!(15日)



( •᷄ὤ•᷅)  とうふ〜 トウフ〜 豆腐は要らんかね〜??



↑ 設定3以上確定


( º言º) おじちゃん!ワレがいま打ってるこの台も!設定4とか入ってるかもしれないけど!しらんけど!

この台!まだ確定出てないから!そのトウフ打たせて!!

※ 相方がサガオから台を奪った形です(笑)




そして。





浣腸店長  「 そして 相方は

今日も 自然にハマるのでした(現実に現在進行形)」


姉さん 「 AT機には基本 設定3とか使わないお店さんだけど!

今日にかぎり!設定3!使ってますように!!」



てか

すみません

記事 時間無い中 書き進んでるから

ハナシの流れ めちゃくちゃですがな!(汗)



( •᷄ὤ•᷅) とにかく!みなさーん!

今日も良い1日をお過ごしくださいませー!!