皆さん、こんにちはー!

お元気でしたかー?!




↓ 動画です。

先日、相方の治療に同行した際に撮影した物です。


( •᷄ὤ•᷅) いつ観ても おサカナさんたち 綺麗だなと〜



この数日間、サガオのほうは。


先に書いた相方の治療に同行したり、亡くなってしまった故人の法要や墓掃除などをおこない、そして更には後に語る節制などをしつつ。


その合間を縫って、稼働していました。



( •᷄ὤ•᷅) 合間を塗っての稼働になりますので。


やはりメインは、技術介入系のパチスロと、拾いですね。

※ 11日以降は、サガオ一人で稼働してます。

相方は ( º言º) 連日の稼働でダウンしますた(笑)



技術介入系の話は。


ほぼ確実に、設定2が投入されているはずの台に着席する形となります。





「稼働する台が設定2である」


この確率を高める為に。


前記事で書いた、台ローテを使用しています。



1台に固執していないとお店に見てもらい。


そして自然な台データを残すように心がけ。


「今後もシマに設定2が継続して投入されるように」


「出来る限り、シマがまんべんなく動き、そして稼働が上がるようにして、お店に貢献したい」


などの状況が成立することを願って、稼働しております。



拾いに関しては。

こちらは基本、台数をこなすというより。


「(期待値)高い台に絞り稼働する」というのがメインになります。


後述しますが、目立ちたくない。

ヒッソリと稼働したい、という気持ちの現れなのでした。



私は、通うお店さん数軒と常連客の方々に。


遊技客として認められている、あるいは「素性を知られていても普通に打たせてもらえている」

そんなありがたい環境下で、私は稼働をさせてもらっております。



例えば。つい先日も。


「コレ食べて」と、常連の方からいただけた物があります。


北海道らしく。


山菜である「ふきのとう」や「アイヌネギ」を、味噌バターなどであわせた絶品をいただけました。


優しい常連のお客さん達が本当に多くて、どのお店に行っても、頂き物などがありまして(涙 当然ですが必ずお返しはしております)



お店の方々も。


なにかあったら、わざわざ「いつもすみません」「いつもありがとうございます」とか言ってくださったりで(涙)


まあ、ときにお店さんの役に立つこともしておりますので。

私のような者を理解してくださって、店に置いてもらえている部分は必ずあると思っています。



( •᷄ὤ•᷅) お店の方々は、いろいろなことを見ています。こちらが言わなくともです。本当に。


上に書いた「台ローテ」などもそうですが、気遣って稼働していることを、お店さんが理解してくださってるのですね。



そんな中。こちらは変わらずの行動。


目立たずヒッソリと稼働。


人様やお店に迷惑をかけず、そして不快な思いをさせない。


これらを大切に思い進み。


良く思っていただけていることに感謝しなが





浣腸店長 「 うっせえ!このお!!

はやく!だれでもイイから!

このアホ(サガオ)を!

一度でイイから!

デキーンにするんだよ!! 」


姉さん   「てか!サガオ!

いまなにしてるのよ!?

稼働してるのか!?

タラタラ長く意味不明の文を書きやがってええー!!いつものことだけどおおー!! 」















また美容室か!?




またとは失礼な!!

ひと月半ぶりぶりの美容室(パーマ)でつよ!!(汗)

ちな!オワたら!打ちに行きますよー!!

※ 正確には、用事があったらお店を出たり、終わったら入ったりをしています(汗)



( •᷄ὤ•᷅) 書きたいことがあまり書けなかったようなー

長くなりましたので、投稿させていただきますがー

また時間ある時になにか書かせてくださいー



皆さん。今日も良い1日をお過ごしくださいませー!!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ