皆さん、おはようございますー!


義理ごと、そしてボランティア活動が数日間落ち着き?

最近は稼働にいそしむ日々が続いている私です!


では急ぎ、この数日間の稼働を書かせてください!🏃💨💨



8日。

サガオは。

カバネリの設定4。


( •᷄ὤ•᷅) 人生3回目の来栖(くるす)を引きました ←少なすぎる(笑)



そして。相方は、北斗設定4以上(4ですが)


これは前に書きましたが。

相方が、1回のATで、無双転生チャンスに2回ぶちこんで。

2回とも華麗にスルーさせたときのものですね(笑)



↓ 北斗揃いレインボー(84%or89%継続)


( º言º) すみません 最近ワレ負けすぎていて
この日 北斗揃いが引けたとき
超感動と極度の緊張?により 北斗揃いが押せませんでした ←意味不明&かわいそう(笑)

( •᷄ὤ•᷅) そして 連は普通にオワてたなー(7連 笑)


まあ、二人して。

設定4らしく、結局のところ負け!(笑)

※ 8日、-300枚弱  ( º言º)どうも戦犯です(汗)



9日。

サガオは、1台ATを軽く掘り(弱い予測台しか確保出来なかった為)

その後、これとこれを2台ローテ(共に設定2)しながら。





( •᷄ὤ•᷅) 予告音アリでも、ナシでも。ゲチェナ(下段チェリー付き赤7)が引けました←幸せ(笑)



そしてあとは、高い拾いのみに絞り(2台のみ)、終了でした。


相方はといいますと。

朝からモンキー5、設定4以上(設定5)













そしてこのモンキー5でも。


相方はようやく終盤で、やや盛り返し?始めましたが。


単発、2連ラッシュが続き。

( º言º) とても ツラい


この日も負けそうになってましたね(笑)

※ 最終AT確率1/219(設定6 1→/220) 太い連は上の画像1回(汗)

でも、普通にAT初当たりが引けたのは、いつぶりかの相方なのでした。


( º言º)  よおし!ウォーミングアップは!ここ(今日)までだ!! 
明日から本番だ!?

( •᷄ὤ•᷅) もうなんでもいいから
お願いだから 明日こそ 出してくださいねー(笑)

※ 9日(+約1200枚)



10日。

焦って入場することはありません。

今日も変わらず、常連さん達を優先しての着席となります。


そんな油断?をしていたら、北斗とカバネリがほぼ満席(笑)

一抹の不安は残りますが、売れ残っていた予測台へと急行しました(汗)


そして。




( º言º) すみません
AT通らずで パンダ画像(パンダ谷)出ましたが
打ち続けて良いでしょうか?

( •᷄ὤ•᷅) とうぜん打ちなさいよ(汗)

※ 下の画像「放課後(高設定示唆弱)」は設定2でも普通に出ます。
パンダ谷(高設定示唆強)を重要視するようにしてください。



その後。



( º言º) すみません
パンダ谷のあと AT直撃来ましたが

このまま お金 入れ続けても 良いでしょうか?


( •᷄ὤ•᷅) だから高設定だって!
だまって 打ってれって!(汗)


あまりの長い期間の出なさに。

全てが「疑心暗鬼?」になってしまった相方。

昨日は、相方が初当たり1回を引くごとに、意味不明のライン報告がやって来ました(大汗)


( º言º) すみません

青7ばっかり出てきますが
ATには入り続けませんが


( •᷄ὤ•᷅) ああああああああぁぁぁ!!
うるさいラインで稼働集中出来ないからか?!
オイドンの高設定番長も出ないったいいいぃぃぃー!!(笑)



そんな中。

午後19時過ぎ。


二人の負債が、5マソを超えたとき。
※ すでに両台とも、設定56は確定してます(てか5ですが)


サガオは指示を飛ばしました!←この日、初!?





おんどりゃああー!!

もう!閉店まで!ラインも会話もいっさい禁止じゃあああー!!

稼働に!!

集中せえやあああああー!!



( º言º) えー?

おもしろくないなー (棒 汗)






そして!

ぶんまわしへ突入!? ← いつもぶんまわしているだけだけど












( º言º) すみません
もしかしたら
少し出はじめた?かもしれません?

( •᷄ὤ•᷅) だから!!
ラインしてくるんじゃねえええー!!(汗)



そして。

ときは流れて。

午後22時過ぎ。











浣腸店長 「 1日とおして
プラス126枚って
ふつうに両手のひらで持てるよね (なぞ)」

姉さん 「 だから時給にしたら
ナンボなのよ(笑)(笑) 」



( •᷄ὤ•᷅) 設定4は普通に負けますし、安定はしません。
そして、高設定の設定5・6でも負ける日はあります。
パチンコパチスロは確率の世界であり、引けない時は普通に引けないものなのです。

ならば高いメンタルを維持して、笑顔で台と向き合うのが一番と思う私なのでありました〜


( •᷄ὤ•᷅)( º言º) みなさーん!
今日も良い1日でありますようにー!!