皆さん、こんにちは!

↓ 動画です


上の動画は、先日。


札幌市の郊外で撮れました。




雪が解けてきて、平和の使者とも呼ばれる鹿たちが山から降りてきていたのです。


いつもと変わらず、彼らはずっと静かにこちらを見ていてくれました。




このような素晴らしい景色が観られるのも。


相方の病気治療のおかげでした。




この日も。


名医を求めて、札幌市郊外まで来た時に、鹿たちと出会えたのです。



( º言º) サガちゃん!山から!

鹿さんたちが!降りてきたよ!!


( •᷄ὤ•᷅) おぉぉおお! 久しぶりに会えたね!!


※ 相方は。急勾配の山の上から、鹿さんたちが駆け下りてくるのに気付いたのでした。






そして。


今日23日も早朝から、別の病院に来ました。



こう書くと、病院ばかりに居ると思われるかもしれませんが。


そうではありません。


稼働も出来ています。




例えば、新ハナビ。


「確実に」 設定2を使ってくれているお店さんに向かったり。


( •᷄ὤ•᷅) 設定1を触るロスを削りきる。

それが出来ての新ハナビ稼働だと思うのです。



そしてメインは、昨日も書きましたが。


相方の体調が良く病院治療が無い日には。


数店舗、毎日必死にデータを見続け、予測し、「この日に高設定がこの台に入る」と絞込み。


設定狙い稼働も出来ています。



守るものを守り。日々を必死に生きる。


なんとかなるんだなあ。そう思いながら、今を暮らしています。



そして、更に他にも。


食の喜びもあります。





↑ ロイヤルホスト。

「黒黒ハンバーグ スペシャルセット(黒黒1330円、スペシャルセット1110円、税抜き」

と、単品の「コスモドリア(930円、税抜き)」です。

※ 画像には載っていませんが、スペシャルセットにはプチデザートも付きます。



病院が終わったら、このようなありがたい休息時間もあるのです。


( •᷄ὤ•᷅) サガオだけなら 稼働しかしなく

一日通して夜だけゴハンとか普通にあるんです(笑)


( º言º) ワレだって!サガちゃんと一緒に居ると!

いつも良いメシ食べさせてもらえるで!!(笑)



そう言ってもらえたので、最近食べた物を思い出してみると。






↑ ( º言º) これも別の日ですが、ロイヤルホストですね〜





以上画像2枚。東区。ラーメンFuji屋さんです。

( º言º) 味噌ラーメン(魚介豚骨背脂)がオススメと言われています!



( º言º) こちらは西区。えぞっこ宮の沢店さん。

宮の沢西友さんは駐車場料金が有料なのですが、えぞっこさんで食事をすると、駐車料金の無料サービスが受けれます(2024.2月情報、詳細はえぞっこ宮の沢店さんにお聞きください)



( º言º) ケーキ(ろまん亭)

札幌市内に7店舗を有する、ろまん亭さん!

比較的安価で!美味しいっす!!




なんぼ喰ってんのよ!!(笑)





サガオ。体重66キロに育ちました!(笑)




とにかく、感謝の毎日です。


自分一人では、稼働か仕事しかしないので。



今日は、これからお手伝い(無償)に行き!


合間を見て、稼働したく思います!(おそらくは技術介入系?)



皆さん。今日も良い一日をお過ごしくださいませー!