皆さん、こんにちはー!!


↓ 動画です


( •᷄ὤ•᷅) あー キレイだー (棒)

※ 今日は相方の病院治療からのスタートとなっています。



稼働はいいますと。


最近は、とある理由により、設定3しか見かけれなくなり(日本語不自由)


※ ちなみに前記事の相方稼働台にも、高設定は入ってませんでした。


( º言º) 3か!?また設定3なのか?!(笑)(笑)


( •᷄ὤ•᷅) たぶんお店さん チカラをいま蓄えていて 4月になたら 一気に放出するのかと(イミフ)



ということで。


出目が楽しめる、技術介入系スロで凌ぐことしきりです。


( •᷄ὤ•᷅) 設定2を使ってくれているお店さんで。

用事が終わったら→設定2で稼働する。また用事が入り終わったら→また設定2の空き台で稼働する。の繰り返しでし(笑)



ちなみに用事とは。

最近亡くなられた人のお子さんの手伝いで、遺品の処分などに共に行ったりしたりなどでして。



↑ お手伝いに向かう、10日の早朝の札幌です。

今日11日になり、だいぶ暖かくなりました。



↑ アルヴェルの積載能力、変わらず高いです。

基本、なんでも乗ります。



( •᷄ὤ•᷅) ちなみに、テレビや冷蔵庫などの大型家電以外は、街のリサイクル回収ポイントに持ち込んでいます。


マテック。無人資源回収サービス

↑ マテックさん、お借りしました。


( •᷄ὤ•᷅) 私がよく行くのは、マテックさんですね。

ボランティアでの片付けの際にも、かなり助けられています。

例えば日曜日は破砕工場などもお休みが多く。

やはり小型家電や衣服なども回収してく




おサカナさんの動画とか

設定2コスコスこすってるとか

遺品整理とかボランティアとか

はては小型家電や衣服とか

読んでて なにもアタマに入ってきません

てか アナタ(サガオ)のアタマには なにも入ってませんよ





ヨシ!

今日もがんばるぞー!!(笑)(笑)



( •᷄ὤ•᷅) 皆さん!良い一日を過ごしてくださいねー!!