皆さん、おはようございます!



今日6日は、朝から相方の病院に同行しています。



胃カメラを使い、各臓器の検査中です。


他にもする事があり、数時間はかかると思われます。


この日のような動きは、もう今年だけで何十回も重ねてきた形なのでした。







ちなみにこれは、一緒に同行した際、サガオも受けさせてもらったものです(↑サガオの検査結果)


( •᷄ὤ•᷅) 勉強の為にですね



浣腸店長 「 今まで大きな病気はしたこと無し!

てか! 病院ケガ!何ひとつ起こってない!

おもしくねええー!! 」


姉さん 「 神さま〜!

もし神さまが居るなら〜!

どうかサガオに!いかずちとか!テキトーにおとしちゃってくださいい〜!! 」



( •᷄ὤ•᷅) 頑強に産んでくださった両親に感謝します(汗)



まあ、今日6日に、相方が受ける胃カメラの検査の話です。


前日夜から、水あるいは、良くてお茶くらいしか摂取出来ない形となりますが。


サガオも相方に準じて、前日から過ごしております。




( º言º) 「 ホントい〜のにね〜 なんでも食べてよ〜 」

( •᷄ὤ•᷅) 「 食べないよ。食べる理由が無い(笑) 」


欲は無いわけではありませんが、普通に全て耐えられる。

恐怖や怯えなどの要らない感情も、自分には無いです。

あえて言うならば、いかに自分の生き方を貫くか。

それぐらいしかない私なのでした。



浣腸店長 「 腹が減っても 耐えられる

数日間 水だけで普通に過ごせる!?

ありえねー!! どうでもいいけどー!!」


姉さん  「 パチプロって 食べない人多いよねー

終日稼働して 何も食べない人も居るしー

とにかくー

サガオー タヒればいいのにねー (棒)」


( •᷄ὤ•᷅) やぱ普通じゃないんですよ 私は(汗)



まあ、相方の無事を祈り、そして長生きしてもらいたいだけですね〜。



今日6日はまだどうなるか分かりませんが(相方の検査結果次第)、昨日5日は稼働に行ってきました。



5日


近隣B店さんへ、設定狙いへ行きました。


常連さん達が台を選び着席してから。


私と相方は、あえて開店から5分経過しての入場です。



常連のおじいさんと娘さんが、今日もジャグラーの島に居ました。


↓ 常連のおじいさん

( ཾ灬 ཾ) 「 おはよう〜 昨日もボロボロにされたよ〜(汗)」


( •᷄ὤ•᷅) 「 おじいさん、大丈夫ですよ!!

私もいつも!血も涙も出ないくらい!負けてますんで!!」







( ཾ灬 ཾ) 「 最近!なにか!お店にされてんじゃないかと思うくらい!負けてるんだよ〜 (汗)」


( •᷄ὤ•᷅) 「 大丈夫!大丈夫ですよ!おじいさん!!

『無(む)』になるんです! 無になれば!心がとても楽になりますよ!!(無想転生なの?!←意味不明)  」





まあ、実際いつもこんな会話ですが。


自分の話(基本、負け話)を聞いてもらいたい常連さんたちがおられますよね。



それにたいして、出来る限り、私もその話を聞いてあげたい。


この世界で生かしてもらえた、その気持ちが強いので。



そして開店から、数十分後。


リセットがかかっている台が少ない。

設定56挙動の台が店内に見付からない。


※ ちなみに相方は、本命台回して「ヤバい....」と察知していて、すでに設定狙いをほぼ放棄して、高確率でリセットがかかる台をまず処理していました。



今日は無理。それに気づいている私は。


( •᷄ὤ•᷅) 「 おじいさん!残念ですが!月頭につき!

今日は防御しながら打ったほうが良いかも!!」


( ཾ灬 ཾ) 「 わかたよ!ありがとうね!!」



といって、おじいさんは。


夕方前には。





ノーガードでズタボロに負けて、とにかく今日も壮絶にやられてました(汗)



( º言º) いつものことだな〜(汗)


( •᷄ὤ•᷅) 相方? おじいさんに微糖コーヒーさしあげてきて〜(汗)



まあ、とにかく。今日はもう設定狙いは出来ません。


そんな中、いつものように。


遊タイム天井などを数台こなしつつ。




メインは、設定2のこれ!(汗)




( •᷄ὤ•᷅) たまやチャレンジ!66パーセント!!

これ!けっこうの方が!!

「設定6示唆!」と思われていましたが!

そんなことはありませんので!

お気をつけくださいね!!



で、拾いやハナビでは一応プラスでしたが。





 5日は!

トータルで! 

マイモス16320円一千万円じゃあああー!!



浣腸店長 「 なして負けたん?

いや ヘイザマーなんだけど(笑)」


姉さん 「 いや 相方が

結局 カバネリの設定4に座れたんだけど

いつものように

ボッコボコにされてね (笑)」





夕方前には撤退〜!(笑)



( º言º) すまねえ〜!サガちゃん〜!つぎはガンバるでええ〜!!


( •᷄ὤ•᷅) いや アナタ普通にガンバってるじゃん(笑)

持ちコイン無かたし〜 明日 病院大変だから上がりで良いんだよ〜!!(笑)(笑)




まあ、そんな平和な日々。過ごせています(笑)


今日はまだどうなるか予定が立てれていませんが。



皆さん。良い一日を過ごしてくださいね〜!


( •᷄ὤ•᷅) 失礼します〜!