皆さん、こんにちはー!




清めのお塩。


斎場や葬儀場を出入りする今は、必須の物であります。



ところがたった今。


この「お塩」に関して!


ショッキングなニュースが飛び込んできました!!




財布に入れた「お清めの塩」を警察が違法薬物と勘違い!

↑ Yahooニュースさん、弁護士ドットコムさん。お借りしました。



( •᷄ὤ•᷅) え?? じゃあサガオも!誤認逮捕されちゃうの!?




浣腸店長 「 サガオ!タイーホしとくべき!

いや!世のために!タイーホされとくべきだろがあー!!」


姉さん 「 なにとぞー! ここでー!!

チカラづよく!国家権力でー!!

誤認逮捕をー!正規なものと変えてー!!(オイ)

下のような変顔やろうをー!

この世から至急ほうむりさりー!!(願い)」




↓ 変顔やろう?

たしかに この顔で

お塩 持ち歩いてたら

つかまっても 不思議ないかもね

しらんけど





今の札幌です。

寒いのですが、日が差していますので。

雪が少し解けて欲しいですね。




祈り捧げ、弔い。

笑顔で故人を送る。


故人のためにも、明るくあろうと努めます。


では皆さん。今日も良い一日をお過ごしくださいませ!