↑ 動画です。


皆さん、こんにちは〜!


( •᷄ὤ•᷅) サガオは今、病院の待ち合い室におり、水槽を眺めています。


相方の体調があまり良くなく、病院で診察を受けてもらっている形でした。



まあ、それでも朝は稼働に行ったんです。


( º言º) 某ノーマルタイプの設定6が打ちたいですねん(願い)



相方のこの気持ちを優先させたく。


でも、相方の体調が芳しくなければ、稼動からの即上がりを約束しての行動なのでありました。



( º言º) すいまてん しかしやはり体が痛くなりまして 途中で上がらせてもらいました(大汗)


( •᷄ὤ•᷅) 結果。もしかしたら、ノーマルタイプの設定6を捨てたかもしれないワタスです(笑)



朝イチは。ノーマルタイプの設定56が期待出来るお店に入りました。


そしてお互いに狙い台を確保。


いつもなら、この時点でまず大丈夫!!



ですが、相方の台数値が微妙!?


( •᷄ὤ•᷅) というか、相方の居るシマに、今日高設定が入らなかった可能性が高い!(笑)



( º言º) 今!こちら地方!「さっぽろ雪まつり」の為、パチンコ店さん延長営業中!

設定上が入らないケースも普通にいたし方なし!!



↑ 現在開催中。今月11日まで営業中の「さっぽろ雪まつり」となります。


2024さっぽろ雪まつり公式サイト

↑ さっぽろ雪まつり実行委員会さん、お借りしました。



まあ、サガオの方はといいますと。


無事に2000G弱廻して、設定6以上の台数値。



( •᷄ὤ•᷅) でも、相方の体調がやはり優れないので、もちろん台を捨てました。

てか、なんか。書いてる行動や日本語、少し変ですよね(笑)



そしてやめて今、サイトからの台データを見ていますが。


( •᷄ὤ•᷅) やっぱ6だったよね(笑)(笑)



まあ正味、本当の気持ちで。


「設定6だろうが、そんなのまたツモれる!

大切な人の体の方が1万倍大事!!」


という感じです!



というところで、奥でレントゲン撮影などの順番を待つ相方が目に入りました。


相方。なんか表情がゲッソリしてて、とても元気が無いです!(笑)



サガオ、相方の元に向かいまして。


( •᷄ὤ•᷅) 「アナタ!元気無い!(笑)

大丈夫!なんとかなる!!

いつものように!ジャグラーオンラインして!

マイジャグ打って!

ハマってればイイよ!イイよ!(笑)」


( º言º) 「 そうだなー

人生 なるようにしかならんしなー(笑) 」



といって、ジャグラーオンラインをチャカチャカ遊び始めた相方なのでした(笑!)



浣腸店長 「 なんでもいいんです!とにかくサガオが相方の代わりにぶっ倒れとけばイイんです!!」


姉さん 「 それよりも!なんかないの!

明るい話題や!楽しい画像や動画とか!? 」





↑ 動画です。


( •᷄ὤ•᷅) じゃあ。さっき。

ワタスのそばを不思議となぜか周回していた

カラス 撮りましたんで

観ますか??




わざわざ!こんなん観るわけないだろがああー!!(笑)



まあ、ガンバって生きる!

ただそれだけですよね!!


では皆さん!良い一日をお過ごしくださいませ!

失礼しますー!!