皆さん、おはようございます!

今日の札幌の天気は。

猛吹雪です!!(涙)


そんな中、時間が取れたので、朝イチから近隣店さんに来ました!

しかし今日はあまり期待が出来ません!(そういう日とか、更には悪天候の為)



ですが!!

相方と二人!モンキー5へ!!
( •᷄ὤ•᷅)( º言º) ← モンキー狂 (汗)


















( º言º)  しにますた!!← 夢も良い展開も強い示唆も明るい希望も何も無く くたばった相方(笑)


( •᷄ὤ•᷅)サガオも脂肪!!(笑)



ところが、サガオは一味違う?!←ちょっと日本語へん





( •᷄ὤ•᷅) おらあー!!天井まぎわからの〜次回予告〜!!(汗)





( •᷄ὤ•᷅) ぉぉおおおお!!中段チェリー!?

フリーズは 無しよおおお!!(汗)







( •᷄ὤ•᷅) 美しい.......

こりゃあまた 何千枚か

出ちゃうんだろうな (笑)(笑)(笑)















浣腸店長 「 ちょこちょこ何枚 画像乗せてんのよ! 動画にすれって!!

あ でも

ワンセットだけ乗せて(最低恩恵?) 駆け抜けて

そっこー 波多野くん  しにましたね!(笑) 」


姉さん 「 負け確!!(笑)

お昼まえに!

良い更新でしたね!!

サガオさん!ありがとうございました!!」



(;-ω-)  やめて ボランティア活動にでも行こうかな(笑)