皆さん!こんにちは!
いつも遊びに来てくださり!
ありがとうございます!!


↓ 相方からラインで送られたカバネリ。

ちなみに今日30日は稼働休みに付き、777リアルアプリのカバネリからとなります← 話ながい




( º言º) (総回転数) 7543Gで!

やと 虹トロ(設定6確定)出ました!


( •᷄ὤ•᷅)  ふーん (棒)


※ 777リアルアプリのプレイヤーの人の中には、「(アプリだから)トロフィーは出ない」と思われている方もおりますが、実際はキチンと出現しますのでご安心ください。



( º言º) この台で 250のゾーンを抜けたのは1回きり(650で当選)
※リセット時、○回目及び○回目は除く


( •᷄ὤ•᷅) ふーん
じゃあ そのことも踏まえつつ
今度いつか
カバネリの最高速見切り(設定狙い実践時)について 書かせてもらうかね〜 ←めずらしくプロ的ブログ(汗)






ではでは!

今日はおウチの大掃除をしつつ!

パチンコ店の常連さんからいただいた!

たくさんの山菜の料理を作りましょうか!!





↑ 画面下から。

稼働中にいただいた、タケノコ、ワラビ、フキ。




( •᷄ὤ•᷅) こちらを〜 ありがたく〜





↓向かって左 ワラビ(処理済みでいただきました) 

向かって右 フキ(〃)





では 塩を抜きますね (一晩 水に浸けておき それから調理)





なによ このブログ(汗)





塩漬けわらびの戻し方!(3パターン)

↑ 生きるチカラを身につけたいさん、お借りしました。


ちなみにサガオも周りの方々も、「水のみの塩抜き方法」を使用しているケースが多いです。

この方法を選ぶ方は、シャキシャキ感が良いのかもしれませんね。




今年もあと 3日でおしまいですね〜

皆さん 良い年をお迎えくださいね〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)و