2日は、病院同行後に。

大病をなんとか乗り切り、再びペットショップで明るく勤務する知人の元へ行ってきました。

退院祝いを携えて。


するとそこに居た、1匹のワンチャンに目を惹かれました。


↓ 動画は、通信料無制限でない場合は、WiFi環境下でご覧ください。

生まれたばかりの子犬のはずなのですが。


でも遠くから観たら、思ったより年齢がいってるようにも感じます。


そして、人馴れしていないせいなのか、こちらをなかなか見ようともしません。






見たくないからですよ

嫌なんですよ

サガオが



( •᷄ὤ•᷅) そんなお昼寝時間のときでした


↓動画は、通信料無制限でない場合は、WiFi環境下でご覧ください。


( •᷄ὤ•᷅) そんな顔を、ジッと見ていると


やはり、幼気(いたいけ)な子犬の表情。


そして更には。


その子犬が、目を見開くと。



非常に可愛らしい目が、私の視界へと飛び込んできたのでした。



「女の子だったんだね〜」



退院祝いを届けた知人の顔色も良く。


安堵すると共に、子犬のおかげで幸せな気持ちになり、建物をあとにした私なのでした。