こちらは、10月13日。北斗設定6稼働時のスランプグラフになります(相方稼働、約9000枚出)









そして、今日のカバネリ。


( •᷄ὤ•᷅) いまだにゴールドしか出ませんが(笑)



まだこちらのカバネリの、スランプグラフは貼れませんが。







負けてます←朝からひたすらに



浣腸店長 「 カバネリ 相方に打たせて

サガオは拾いに徹するも

お互い  負け(笑)」


姉さん 「 ようやく数日ぶりに 稼働時間が取れて

打ちに来れたら

抽選 ケツばーんは 引くわ

カバネリ けっきょく設定4濃厚だし(笑)」




( •᷄ὤ•᷅) あれ?? サガオのうしろにだれも居ませんが(笑)(笑)




( •᷄ὤ•᷅) ちな、10月20日。


カバネリの無名ちゃんの誕生日イベント。各店で開催されたわけですが。


サガオがチェックした数軒さんは、出てはいないのです。


ただ、設定4を複数投入してくれたお店さんがありましたが。







出てないんですよね(汗)



本来、私も相方も、設定6狙い(北斗・カバネリ)の立ち回りですが。


やはり、台移動不可能な高稼働状況になり。


設定4を打つと。




やはり負ける!!(笑)



浣腸店長 「 引きとか

持ってないからなー

設定だよりだからなー

設定6じゃないと 歯が立たないんだろなあー(棒)」


姉さん 「 華(はな) とか無いからなー

だれもがしってるけどなー

今日もたくさん負けて  帰りますようにー(笑)」






言いすぎだろがああー!!


閉店まで

まだ5時間もあるだろがあああー!! ← と言いつつ、また1台拾って 出さないサガオ(笑)