皆さん、おはようございます!

昨日23日に撮影した、朝の景色をご覧ください!







もう冬の足跡を感じさせる、そんな紅葉の世界なのでした。



23日は、ようやく時間が取れて。朝から遠隔地での稼働に向かいました。


相方の治療そして診察の為の通院。


そして今は、数名の悪人達に苦しめられ続けている、こちらの親しい知人を救う為の行動があり(法律家の方々と協力しています。ちなみに私は常に無償での行動です)


多忙な日々を過ごしている私なのでありました。


※ 例えば、最近の話を1つあげますが。

悪人達はありもしない架空の話を作り上げて。

本人(知人本人)しか役所で取れない公的書類を、知人から手に入れました。


その為、先日。私が役所関連をまわり、それに関する書類などを確認し。

そしてそんな話(架空話)は一切存在しないという事実を確かめ、詐欺話と判明し、知り合いの法律家さんの元に向かいました。


嘘により公的書類を手に入れた悪人とは連絡が取れなくなりました。

ただ身元は分かっていますので、詐欺罪で告訴することも問題無い形です。


皆さん。現金はもちろんですが、印鑑登録証明書など大切なものは、けして他の人には軽々しく渡さないようにしてくださいませ。




親しい知人を救う為の現在の行動ですが。


弁護士先生達と打ち合わせし。


「手紙」を書き、悪人達に送った次第です。



まずは、悪人達からの返事。


何を言うかを、見定めさせてもらいます。



盗人にも三分の理(ぬすびとにもさんぶのり)が存在しているともいいます。


悪人達の所業は、それを私が耳にしてから、更に私が事実を確認済みである以上、もう情けは必要無しとも思ってはいますが。



やはりお互いに、同じ人間。


徹底した法的手段に移行する前に。


悪人達に、一度は改心。

いやそこまでは無理にしても、キチンと知人に謝罪するチャンスは与えておきたい。



双方が心の底から和解出来るならば。それで良し。


世の中。無事に済むのが、一番なことではありますので。



では、そんな中。ようやく稼働に向かえた昨日23日。



朝イチ、北斗に座るはずだった予定のサガオ。


サガオ 「ハァハァ ( じっさい息は荒くなっていないが 同情を引きたいあえぎ? )


正真正銘の抽選ケツばーん ゲットにより!


サガオ、うめきながら?店内に入場し、カバネリの(一応)本命台に座りました(笑)

※ 今日はお店さん、北斗推しの日でした。

朝イチ、カバネリは空いていたのです。


そして、微妙な抽選番号の相方は。

北斗へたどり着き、なんとか1台を確保。


( •᷄ὤ•᷅) チャレンジャーだね〜 さすが〜(笑)


( º言º) 時代は!ケンシロウだろがあー!?
パチンコ店に来たら!!
まずは!
北斗に行っとくべきだろがあああー!?


浣腸店長 「 まったく 会話にならね  」


姉さん 「 ふたりして
くるってんな しってるけど (笑)」


そして、サガオも相方もお互い。

200G弱、廻して。ATをゲット!!


なにか不安になったサガオは、ここで。

( •᷄ὤ•᷅) このカバネリ 打つ?(交代する?)
※ ハウスルールはOKです。

( º言º) やてイイ? あのね、スイカ3発でATに入ったけど。なんか、微妙??(笑)


そして、朝一発目カバネリは高設定示唆画面で終了。

※ 店長カスタムの話ですが。残念なことに、もう朝イチの虹トロフィーなど、分かりやすい仕込みは見られなくなりました。少し廻して分かる形です。
今の店内には、兼業・専業が増え、変化する対策も必要になり。
あとは一般のお客さん達が増えました。これはお店さんの営業努力の賜物なのでした。


そして、相方と変わったカバネリはいいますと。


1000Gを超えて、金トロフィー(設定4以上確定)が出現!


( º言º) 1000G天井もいったけどね!(笑)



で、引き継いだ北斗は。



見せ場はわずかにあったものの。


設定6を否定する数値状況。


( •᷄ὤ•᷅) この台 設定6ではありませんでしたが、何人か代わり、無双転生バトルで7000枚くらい出てましたね〜(笑)



ここですでに高稼働率の店内。


そして、今日は他に高設定が期待できる台が浮かばないため。


サガオはラストまで、ほぼ拾いに徹したのでした。

※ 徘徊チェックを避ける為に、安い玉も1台打っています。



そして、相方のカバネリは。



( º言º) 必死に廻し!ただひたすら廻す!!(笑)(笑)




序盤の最深部天井直行などを含め。


中ハマリの頻発。そして長い連が無い。


ずっと、プラスラインに浮び上がってこれない状況。






引けるものは引いているのですが。


あくまでも、設定4濃厚。


設定5.6のような爆発力は見られず。






無名回想にようやくぶち込め、プラスラインへ一度浮上したものの!





カバネリ台!

最終!1000枚以上マイナス!!

※ 後日、2枚の設定4濃厚(4以上確定)稼働台のスランプグラフ載せますね〜!!




浣腸店長 「 これならば 設定4 複数入れれるのかな!?ウンウン!」


姉さん 「 まず!1台!設定4入れてから!

物言えやああー!!(笑)」



( •᷄ὤ•᷅) カバネリ設定4は、たしかに厳しいです。


でも他に打てる台が無い場合は、必死に1Gでも廻すだけなのですね。


設定6をツモれる日が数日あり、ツモれぬ日を設定4で埋める。


シッカリ積み重ねれた場合は、結果的に収支は付いてきますので。



で、23日。最終的な二人のトータル収支は。









23日!

約2000円 万円!プラスじゃあああー!!




浣腸店長 「 キツツキのように

いや  ネズミのように チョロチョロ拾いやがってええー!!(笑)」


姉さん  「 大丈夫よ 浣腸

2000円プラスじゃあ

片道のガソリン代にも なてないから(笑)」




それじゃあ!みなさーん!!

今日も良い1日をお過ごしくださいませー!!