皆さん、お疲れ様です!


すいません。多忙な状況が続き、ぜんぜん更新が出来ずにおります。





いや

だれひとりとして


更新してくださいとは

いっさいたのんでいないわけですよ



それでね (ひとの話は全スルー 汗)


昨日もね




困っている知人に同行してたりで、なかなか空き時間が取れなく(´;ω;`)



そしたら、今日何とか朝から時間が取れまして



遠隔地へ抽選に行ったら。



おそばーん ᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ ←お約束



( •᷄ὤ•᷅) そんな中 なんとか相方は

カバネリの設定4以上確定台に座れましたが


負けてます(笑)




サガオはというと。




SUPER新HANABIの推測設定2を全力で打ったりして!


けっきょく負けてます!!(笑)




2人そろって!


負けですがなー!!(笑)



それでは皆さん!良い1日をお過ごしくださいませー!!ᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ