皆さん、こんばんはー!


上がりましたー!!




( •᷄ὤ•᷅) この日ですね。

設定6を使うお店の、アイムの推測設定6で!


BIG間!約3000G弱ハマったのは!?



そうか よかたな

じゃあ今日も BIG間3000Gくらい ハマたんだなー

おめでとうー (笑)




( •᷄ὤ•᷅) いや


今日は ぜんぜん 1000Gもハマってない





じゃあ!

なんでリプログ記事載せたのよ!?




( •᷄ὤ•᷅) いや

前書き 浮かばなかったから




30日。


なんぼ探しても、今日は強いアテが見当たりません。


更には、厳しい月末。


各シマの立ち上がり、及び高設定が投入されるかの確認をする為に。



① あえて1時間遅れて、1軒目入店。


イベントだが、今日はほぼ高設定が入ってないのを確認。

拾える台も無し。退店。



② 客層により、いくぶん拾えるお店さんに移動。


だが、まったく稼働が無い。

月末25日以降、締め過ぎゆえになのでした。


打てずに3軒目、移動。



その間。


打てずに辛くとも相方は、黙って助手席で耐えていてくれました。




( º言º) どうでもいいけど はらへったなー (汗)



そして、3軒目。


ようやく数台を拾いつつ。


設定56のはずの台が空くのを、一応待ち続けました。



拾い1例目) 黄門ちゃま喝2。ここから。








拾い2例目)  ハーデス槍撃 600G~


他、数台です。



で。結局。


なんの台のあとヅモが出来たのかといいますと。


2台、確保して。


今まで!




シバちゃん!"(ノ*>∀<)ノ


これが設定6だと思ったら ちがて!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

※ ファンキー2!推測設定5まで!(汗)



 

( •᷄ὤ•᷅)5濃厚かな?と思っていたアイムが!

結局は6だたんだ!


ホント このシリーズだけは!分かりづらい!(笑)


あれだけ 設定6確定演出を付けてくれと!


頼んでるのにいー!!









だれに

どこで

頼んだんねん??



↓ サガオ

(ノシ 'ω')ノシ バンバンバン!




つごう悪いことは

顔文字で ごまかすなって




(ノシ 'ω')ノシ バンバンバンバンバババーん!(汗)



30日。


拾い、数台。

推測設定5 ファンキー2。

推測設定6 アイム。



+約4000枚ちょっと



( •᷄ὤ•᷅)( º言º) とうとう引けてきた

いや  引きすぎだ(笑)



では、家に向かいます!


皆さん。今日もありがとうございました!


おやすみなさいー!!