自然動物を観るのが大好きな、私と相方。

数日前。この日も前に観ることが出来た地へと向かっていました。





( º言º) サガちゃん!あそこに!(指を指し)

彼ら!?彼らが居たよ!!


( •᷄ὤ•᷅)  おお!相方!よく気付いたねー!



サガオは一人、静かにそばに近づいていきます。


といっても。


群れのリーダーと見られる鹿は、近くに着く前からサガオをずっと見ています。


( •᷄ὤ•᷅) 「少しだけ 撮影させていただきますね」


↓ 動画は、通信料無制限でない場合は、WiFi環境下でご覧ください。


撮影のあいだには、三頭がサガオの存在に気づき。

※ 彼らの全頭数は、最低五頭は居るはずです。


いつものように、しばらくのあいだ。


見つめ合うサガオと目の前にいる彼ら三頭でした。



しかしそのとき周りに居た人達も、鹿三頭の存在に気づきだしていて。


興奮した人達から、思わず「あそこ!あそこに居るよ!」と、会話の声が盛れ始めました。



するとその後、群れのリーダーと思われる一頭が。


笛のような甲高い声を出し(映像には撮れませんでした)


その声に反応した、鹿たちは。


↓ 動画は、通信料無制限でない場合は、WiFi環境下でご覧ください。


森の奥へと消えて行ってしまったのでした。



でも、彼らはまたこの場所に来ます。



彼ら、神の使いにとって。


美味しい食事(草)がありますので。




29日。


札幌を離れて、あまり通っていないお店さんに向かい。

※ 大手チェーンさんではありません。



パチスロの設定狙いに朝は走り。


少し時間が経過しまして。


( •᷄ὤ•᷅)( º言º) パチスロシマ弱すぎるだろがあー!我々二人を殺す気かああー?!

※ 弱すぎても仕方がありません。月末なので。



そして、速攻でパチンココーナーに向かい。


データチェックしていたデータ良し台のエヴァミドル(それでも安い)に、相方と二人して着席。


( •᷄ὤ•᷅)( º言º) ヒャッハー!!今日もカンペキの立ち回りねー!!








と思っていたときもありました(なぞ)



とにかく、サガオは。


前記事。スマスロ北斗の記事を更新。


その後に続いて!


少し前に撮影していた映像を使い。


神の使いたち(鹿さんたち)についての、感動?の記事を書いていたところ。








↓ ゴツめのお店の方

おんどれらー!?

なにスマホ カチャカチャして!

パチンコ打っとるねーんん?!

※ ↑ 今回はここまでは言われてませんが、間違いなくチェックは入ってました(笑)


( º言º) え?777アプリでスマスロ北斗打ちながら、パチンコ打ったらダメなんですか?!

↑ パチンコよりパチスロ好き?


( •᷄ὤ•᷅) ふつうに記事更新するだろがああー!

ブロガーなんだからああー?!

記事更新してこそ!華だろがあああー?!

いっさいしらんけどおおおー!!


※ 上のセリフを2人して、いつもなら言ってますが(笑)

今回は店雰囲気的に、言わない方が良いと思い。

ここまでは言いませんでした(笑)



浣腸店長 「サガオの見た目が悪いのが悪い」


姉さん 「浣腸?わざわざ分かりきったこと書くの

イクナイ(笑)」


( •᷄ὤ•᷅) サガオがガラ悪いのは認めるがああー!(笑)

サガオの前に!

誰か!店を荒らした人間が居たんだろがあー!?(笑)




29日、結果。


あまり細かいことが書けません(笑)


他店に行きたかったのですが。


サガオがなぜか間違えて当たって太い連を引いてしまい、もったいなくて今回玉を流せませんでした。



ついてねーなー

持ち玉になりたいときには いっさい当たらんでー

当たらなくていいときは パカパカ当てやがってー(棒 笑)





単価5円(笑)近辺の台を今まで意地になって回し(笑)

※ チェックに負けたくなかった?(サガオ判断 笑)


終盤は綺麗に失速したがー

二人あわせてー 1万発以上プラスのお持ち帰りー!!



( º言º) それより早く札幌に帰りましょうよー ホントー

緊張感が凄くておなか痛くなりますよー (笑)





明日はどこのお店に行くのかしらんけど


また明日 サガオと相方に

キツいチェック お願いしますね (笑)



( •᷄ὤ•᷅)( º言º) ではー まだー! 遠いところに居ますのでー

これから家に向かいますー!(笑)(笑)


皆さん。今日もありがとうございました!

おやすみなさいー!!