皆さん、こんばんは!


今日は、フル稼働が続いていた相方を、私の判断で休ませ!



( º言º) 動けるって!言っとるだろがあああー!!(笑)


私も、ボランティア活動と、自宅で休息を取る事が出来た1日でした。



相方を休ませたのには、他にも理由はあります。


昨日27日。危険があると感じていた為、回避していた中小店さん。


結論。入店時の追尾から、更に強い追尾が入ったわけですが。

※ 私達はパチスロしか触っていません。



店内に居た女性の役職者が、ありありと分かる嘘を、私達に言ったのです。


※ ここはそういうお店です。お客さんが付けれなくて、間違えた方向に進む。よくある哀しい話ですが。

大多数の店は今はマトモです。どうか誤解なさらないでくださいませ。



そして当然。


「帰るよー」と私が言い。


車に乗り込んだわけですが。



( º言º) 「初めから(我々が)追尾されてたんだよね」


( •᷄ὤ•᷅) 「うん。これは上の人間の指示なんだ。

その人間は、正しいことが分からないんだろうね、可哀想にね」



私がそう伝えたところ。


相方は、「うん。次(のお店)に行こう」


そう言ってくれましたが。



長年普通の会社に勤めていて、1年くらい前に私に付いてきてくれるようになった相方。


ショックですよ。


ただ打ちに行っただけで、いきなり自分たちが店内でマークされ続けていたのが分かってしまったのだから。



こういう悲しい事が無くなる。


そんな世界になっていただきたいと、いつも思います。



まあ、だから今日は相方に。


大好きなバイオハザード(re4)で遊んでいたりを勧め。


心と体を休んでいてもらいました。





常識が無い、人を悲しませる行動。


また、聞いていて分かる嘘は。


本当に良くない。


人の心を傷付けますので。



また、この話を終わりまして。


夜は、買い出しに行ってきました。


少し離れたドラッグストアやスーパーなどにです。








( •᷄ὤ•᷅) 高級肉!びらとり和牛さんだが!!

31000円もしたら!

プレステ4とバイオハザードre4が!買えちゃうだろがああー!?(笑)



珍しいもの、初めて見るものがあり。


楽しかったです!




今日28日の月も綺麗ですが。


今月8月の31日。もうすぐ満月が観れます。





教会にも行きました。


「いつも守ってくださり。ありがとうございます」


感謝の祈りを捧げました。




明日から、また頑張ります!


今日も皆さん、ありがとうございました!


おやすみなさいー!