皆さん、おはようございます!


今日も朝イチから、楽しく稼働しています!


① 1軒目!

並び約800人からの抽選で〜!






死す!!



うん

イイよ  悪くない話(笑)


( •᷄ὤ•᷅)( º言º) 店移動しました (ショボーン 笑)




② 2軒目〜!(危ないから回避していた 今日初稼働店)



軽い追尾からの〜






重みのある追尾へ発展〜!! (壊れ)


( •᷄ὤ•᷅)( º言º)  ふたりして 見た目悪いかんね

仕方ないよね(笑)

※ 当然、すぐに店移動してます!




うん

そうだよね (棒)




③ 3軒目〜!(疲労気味〜 笑)



 















※ サガオ台。相方も玉です!



なにやってんのよ!!

昼ごはん!

美味しくなくなるだろがああー!!






じゃあ!

食べなきゃイイだろがあああー!!(笑)



・:*+.(( °ω° ))/.:+  月末 ちょとキツいっす

お客さんたちもお帰りになられています!

無理せず!がんばりまっす!!

皆さんも良い日曜日をお過ごしくださいねー!!