皆さん、こんばんは!


↑ YouTubeです。動画は、通信料無制限でない場合は、WiFi環境下でご覧ください。


札幌で今月2日に起きた、猟奇的な殺人事件です。

その犯人が、本日24日に逮捕されました。

娘と父親の親子であり。

父親の職業は医師でした。


事件の詳細はこれから明らかになっていきますが。

人間の闇(やみ)の部分がクローズアップされていくのだろうと思っています。

とにもかくにも、被害者の方、そしてそのご家族の方々の心が、1日も早く穏やかになれるのを願うばかりでありました。



( •᷄ὤ•᷅) やはり私は、以下のような世界のほうが大好きです。

ペットショップで撮影して来た動画でしたー・:*+.(( °ω° ))/.:+



今日もたいした稼働をしてないから

長いまえがきから入りましたね

早く中身が無い稼働を書いて

ココから姿を消しなさい



はい (汗)



24日。


今日は近場の近隣店数軒でひとり稼働。


相方( º言º)は、体調が優れず、休みを取ってもらいました。



そしてサガオは近隣店で。


( •᷄ὤ•᷅) うーん うーん いつもそうだがー

とても安いー 具合が悪くなるー(笑)



まあ、近場がどんな状況かといいますと。


↓ アナスロさんデータ。

向かって1番左が総差枚。

同じく、左から2番目が平均差枚。

表示が無いということは......



( º言º) 無い!店稼働も無いが!

客が勝ってる日が全く無い!?


( •᷄ὤ•᷅) こんな状況なのでした(笑)



そんな中。三軒で、チェックされないように。


玉ミドル三台をはかりながら、ローテ稼働!



その結果!




単価3円とか4円とか ホント (ヾノ・ω・`)ムリムリムリムリジカンノムダクギナンテヒラカナイソシテ2日続けて加代たら針のむしろ(笑)



先ほどまで打ち込み、玉は約6000発ほど浮いてましたが。


まあ、得たものは特に無いそんな1日なのでした。








サガオ

明日こそは

がんばってきますね



いいかげん

はやく

がんばって みせろって(笑)



明日は!朝から抽選に並ぶ予定です!


では皆さん!おやすみなさいー!!・:*+.(( °ω° ))/.:+