皆さん、こんばんは!


今日は一人で、保険店さんに行ってきて、ミドルエヴァを打ってきました!

画像は撮りませんし(撮れませんし)、特に途中で更新も出来ませんでした!


いろいろ!やるんだよ!

そしてオトコらしく!

出禁への道の速度を!早めるんだよ!?



( •᷄ὤ•᷅) 専業も兼業も誰ひとりとして生き残ってないお店さんで 何やらすのよ(笑)


簡単に、稼働内容はと言いますと。

少し前に一度閉まった数台の釘が、再度戻りました。

稼働のあいだを日数開けたりすることにより、こういうケースもありますし。

なによりこの後も長期稼働が期待できるエヴァ15ですので、お店さんの調整頻度も高い、という事ですね。















( •᷄ὤ•᷅)  貯玉2500発  瞬時に燃え尽き
1000ハマり オーバー 









現金でなんて 打ちたくない単価なのに

ハマりからなんとか脱出し ST5連したと思たら

ふたたび
出玉壊滅 して 追い銭



よし ←ガッツポーズ







だがしかし!


その後!初当たり2回も引けちゃって!


3回の初当たりすべてが!ST突入!!


連もめずらしく太い!!




浣腸店長 「姉さんや

ちょっと

近所にあるクスリやさんから

パンシロン(胃薬?)  買ってきてくれまいか??」


姉さん  「外 あついんだから

テメーで  買いに行けって 」





さきほど 稼働を終わってみたら!


莫大な現金投資をまくりきり!


5000発弱のプラス!!


気持ち良く!上がってこれたのでした!!




最後に、29日から2泊3日の旅に行った時の画像と動画を載せさせてください!




芦別市 北海道観音像様



上富良野町 富良野聖観音様


観音様とは、人々の苦しみをとり除いたり、お願いごとを聞き届けてくれる、ありがたく慈悲深い仏様なのでした。



↓ 動画は、通信料無制限でない場合は、WiFi環境下でご覧ください。

 

ヤギたち。



↓ 動画は、通信料無制限でない場合は、WiFi環境下でご覧ください。

畑の中、山まで伸びた一直線の道。



では、今日も皆さん。ありがとうございました!


おやすみなさいー!