ところでとつぜんだが サガオー

おまえが言う「味のあるパチンコ店さん

とは どんな感じの店なの?!

いや 別にどうでもイイんだけど




よっしゃー!!

よくぞ!聞いてくれましたー!!

こんな感じのお店じゃああー!!






↓ 北の国からの地で見つけたお店さん(閉店 涙)




ところどころ 地面から 緑の草が生(は)え

いや その地面は 駐車場だけでなく ホールの床でもあってもらいたいんだけど

あとね 草(ツタ?)が 建物をおおっていてもらいたいよね

あ ときおり そのツタが入口の自動ドアがひらくのをふせいでもらいたい

負けて帰りたいのに 帰れなくなるお客さんが居れば なおのこと良し

その解除はバーナーか

館内(やかたない)で取れるライターでー







いっしょう

さまよってれや




↓ 動画は、通信料無制限でない場合は、WiFi環境下でご覧ください



( •᷄ὤ•᷅) ということで?

北の国からの地を さまよう サガオでした



↓ 動画は、通信料無制限でない場合は、WiFi環境下でご覧ください



( •᷄ὤ•᷅) 観光しながら

バイオっぽいパチンコ店をさがす??

これぞ!オトコのだいごみ?!


おや


なんか   そらから









↓ 動画は、通信料無制限でない場合は、WiFi環境下でご覧ください




北の国からの地ー!

いろいろ観ていたらー!

また やられたあー!

スコール豪雨にいいー!!





がんがれー!!

北の国からさーん!!