皆さん、こんにちはー!

今日は札幌を離れて、もうなかなか見ることが無くなってしまった、味のあるパチンコ店さんを探しに来ました!



国道12号線を走り、札幌市から江別市へ。



その後、江別市~岩見沢市~三笠市~美唄市へ向けて走ります。




奥に進むにしたがい、ほとんどのパチンコ店さんが閉店してしまいました。



↑ ここって昔はパチンコ屋さん、お借りしました。



↑ ( •᷄ὤ•᷅) こちらは、閉店したジュエリー美唄店さんですが、「経営母体が変わった」という話を耳にしましたが。


実際のところは、どうだか分かりません。




明確に

ハッキリとした

情報や 事実だけ

書くようにしてください



( •᷄ὤ•᷅) はい すみません(汗)






日本一の直線道路を旅する

↑ スマートマガジンさん、お借りしました。



閉店したパチンコ店さんをさびしく横に眺め。


今日は、「日本一の直線道路(29.2km)」を走りました。



味のあるパチンコ店さんを探す旅。


まだ続きます。