皆さん、こんばんはー!



今日は、エスパーヨシカワさんがガイドワークス系の誌面に出演されたおめでたい1日です。


ヽ(*´∀`)ノ おめでとうごさいますー!!



ヨシカワさんがコメントで書いてくれました。

※ ヨシカワさんの記事内です。




これを読んで、目に浮かびました。


低迷するパチ・スロ雑誌でひとり勝ち状態!?

↑ g-journalさん、お借りしました。


上記事に出ている「ピヨ☆本(編集長)」さんのところに。


ヨシカワさんと私が挨拶に行っている姿が。



このピヨ☆本さん。


売上が長年落ち込む紙媒体の世界を支えておられる力のある方。


性格が温厚で。


いろいろなメディアも見てくださっている方です。


各人のブログ(アメブロ含み)も読んでくださっていると思います。



良い方ですよ。ピヨ☆本さん。


そんな方のところに、行けたら楽しいですよね。



そしてg-journalさんの記事内に、河原みのりさんのことも書かれてましたね。


↑ ヨシカワさんの記事内、コメント。



河原みのりさん。しんやさん推しなんですね。


ヨシカワさんやしんやさんと一緒に!


東京行けたら楽しいですよね!



まあ、そんなことを。


数十分前に、夢で見た私でした。



え??



いや、私。明日から遠くに出かけるので。


今日はボランティア活動していたのですね。


そうしたら、外は非常に暑く。


家に着いたら、ぶっ倒れまして(笑)



さっき目覚めたわけですが。二時間弱、気絶していて。


そんな中。


ヨシカワさんとしんやさんと一緒に、ガイドワークス行って。


ピヨ☆本さんにご挨拶しに行ったり、河原みのりさんにも会ってる白昼夢?を見たんです(笑)




なにこの記事?!

サガオ!タヒれば良いのに!!



明日、出かけてきますね!

綺麗な景色や、味のあるパチンコ店さんと出会えたら、嬉しいです!! ← 会話は噛み合わず(笑)



では皆さん、今日もありがとうございました!


おやすみなさいー!