皆さん、こんばんは!

札幌大通公園にも?クマ出没注意!

↑ livedoornewsさん、東スポWebさん。お借りしました。



ブログに春先から書いていた「自然動物に注意」の話です。


クマではありませんが。今日も帰り道、札幌市内でキタキツネに出会いました。



少し前には、シカ達も(札幌市内)

↑ 動画は、通信料無制限でない場合は、WiFi環境下でご覧ください。



対応策がとれるまで、もう少しの時間がかかるはずです。


それまでは、住んでいるみんなで、注意をし生活していきたいですね。




19日。


















二軒合わせて!

ぜんぶで!約7マソ負けじゃあああー!!



浣腸店長 「よっしゃー! だが! (10マソ負けまで)足りとらんでええー!?」


姉さん 「あと ひと伸び 足りんかったなー (棒)」




19日。一軒目イベント店さん。


結果、論外。


パチスロには高設定見えず。


メインミドル機種も開いていなかった。



初めはカバネリに着席出来たが。


普通に設定1がゴロゴロしていた。



5マソ瞬殺され、あきらめずに店移動!(笑)



そして、2軒目(小さくないチェーンさん)



天井狙いが2台 (>_<) ひー


遊タイム狙いが2台(>_<) うー




設定狙いが2台 (>_<) あー (なぞ)  ← 更にもう1台掘りました!






こちらでも 1台も設定456は見えず




2台カバネリを掘って、「高設定がシマに1台も無い」ことがハッキリ分かりました!



カバネリにすら、高設定が無い。


更には設定1が複数。





ガセったと考えるよりも。


「カバネリの扱いが悪くなった」と理解して、この先動くのが良いのでしょうね。



とにかく。


二軒目でも、更に負け分を上乗せして。


19日はトータルで!


マイナス約 7マソ!!ヽ(゚▽、゚)ノ(笑)





今日は 気持ち良くグッスリと

寝れそうです(笑)




勝手に寝れって(笑)



では皆さん。今日もありがとうございました!


おやすみなさいー!!