↓ パケット通信無制限でない方は、動画はWiFi環境下でご覧ください。





浣腸店長 「なんだろう〜?こりは〜?」


姉さん 「浣腸店長?アレよ!サガオがいつも!

書くこと無い時に貼る!

イミフ動画よ!?(汗)」




皆さん、おはようございます!

昨日17日は!稼働が閉店まで続いたので!更新出来なくすいませんでした!

ちな、動画は!17日に降った雪!今年最後の雪かと思い、撮影してみました!(汗)



17日


仲間と共に朝イチから抽選に向かい。


そして二人して、絵に書いたように遅番GET!!(笑)



今日の狙い台は2台のみ!


( •᷄ὤ•᷅) ① スマパ○導入の影響がわるい(笑)



狙い台はメイン6.5号機の為、遅番では絶対に取れるわけなく。


( º言º) じっさい 取れんかったけどね(笑)



先に書いた①状況により、店移動先も無く。


メイン機種以外から掘りました←かなりの期待薄


( •᷄ὤ•᷅) 今はまだ仲間の練習稼働期間でもあるので、まあ良いかと



この一台が早めに設定456確定となり、仲間にたくし!



しかし①の状況がずと続いているため

サガオさんは可哀想なことに 店内を延々と放浪徘徊(注意やチェックが入らない方法で)

気付けば、5時間近くもチョロチョロしてますた(汗)

更には 台数もこなせていない(笑)



とても 過去悪い(笑)



そして、その後にサガオも。

ようやく、メイン機種以外であと一台。

設定4を確保して。


( •᷄ὤ•᷅) 早くに高設定台に座れた仲間はというと

延々揉み揉みパターンに突入!


( º言º) またかー!?どうやったら!勝てるんだあー!?(笑)(笑)




結局。


二人の台は、設定4までで(大量の汗)




華も見せ場も無いそんな2人の稼働

展開すらにも見放され

そんな中 仲間は 狂ったようにシャッターを切り続け

それを稼働中 無理やりサガオに送り付け(ブログに載せてもらいたかった?笑)



( •᷄ὤ•᷅) 稼働中 20枚以上送られてきましたが

ピンボケ画像や まったくイミフ画像ばかり

その中で なんとか使えるかもしれない画像を

サガオ必死にピックアップしてみました(汗)











浣腸店長 「はたして

この普通の画像を

どうすれと??(笑)」


姉さん 「稼働日数少なくまだ分かってないからなー パチスロというものをー

仲間にはー 全ての演出がー

レア演出に見えるんだろなー(棒)」



( •᷄ὤ•᷅) 閉店を迎えたとき

パチスロ換算で 120まいっちんぐくらい

プラスだたよ(ノリ プラス60枚 笑)

今日も大赤字←経費出ない(笑)

ありがとうー!!(笑)(笑)

お疲れ様でしたー!!