皆さん、こんばんは〜!うふふふふー!!


おうおうおう!

明るく(キモく)元気良くの!挨拶から入ったなー!!イイぞー!!

さぞ!快勝したことだろなー!?

なんぼ勝った?! ゴラー!?





沖縄ミドル!


三万七千円万円マイモーハサーン!!

誰か助けてくれーえい!!(仲間とノリ打ち)





ちな 短歌 なん円だた??



6円億万円ジャグ(弱?)





読みずれえって!(汗)

数日前に付けたドライブレコーダーで

なんぼハサーンした??



7万千年光年万円ジャグ!





浣腸店長 「なんかコイツと話してると

むしょーにハラ立ってくるなー」

姉さん 「今日は何ひとつ 見せ場無し!

書くこともホントに無いんだろなあー (棒)」



いやホント 今日はアテが無くて

微アケの沖縄で お茶にごすしかなくて(笑)

じゃあ最後に 北海道画像 載せさせて(汗)




今日30日。車に乗り込んだら!?(氷!)



29日夜!札幌の夜景!





皆さん、おやすみなさいー!!



ま いっか

今日は負けてることだし

明日も たのんだよ(笑)