皆さん、こんばんは!


今日は先ほどまで、車のパーツ。
いや、考えることあり、ドライブレコーダーを購入したりして来ました。

(;-ω-) サガオ 2トン超えの大きめの車に乗ってますが
ときおり とてもマナーの悪い車が
ピッタリとうしろに付いてるときとかがありまして(笑)


まあ、近年。あおり運転などの問題が多数報告されていて、ドライブレコーダー装備の必要性が高まっています。

ですが、ドライブレコーダーを付けていても、カバーしきれないケースがあるのも実際で。

そこで今回は、オススメの機能を書かせていただきます。

○ 360度視界のカメラ
180度、前面と後方のトラブルに対応は当然ですが。
それに加え、出来れば横側のトラブルにも対処がしたいですね。
例) スーパーでお買い物時、駐車中。
隣の車の扉が、自車の扉にヒットした場合。

○ 赤外線使用により、夜でもハッキリした画像の撮影が可能

○ 高性能のカメラ
出来れば、約10m先の距離まで、ナンバープレートが認識出来る仕様。
そして、撮影時のゆがみが少なければ、なお良いと思います。

などなどですね。


ということで、今回サガオが購入したのは、以下の物でした。

ドライブレコーダー

↑ セルスターさん、お借りしました。






駐車監視機能オプション(エンジンオフ後監視)付けて

ドライブレコーダー価格


7マソ弱 で ノーマネーで

ハサーンフィニッシュ

とても ありがとうございますた(たしけて)



良かったじゃないですか

(サガオの)死期が近づいてきて(笑)

ところで サガオ。稼働はどうした?




設定2メイン。設定4がけっこうあったイベント店さんはありましたが


ドライブレコーダー購入して

ハサーンしてたりしたら

もう稼働時間が無くなってて




クチひらくなって

くせーんだって

もう二度とココに くんなって



( ´థ౪థ)σ 皆さん!おやすみなさいー!(汗)