皆さん、お疲れです!


今日はボランティア活動などが午前中に終わり。

昼から稼働に向かえたサガオ(仲間も)です!


居心地良い、イベント店さんへ。

但し、たどり着いたのは昼過ぎ。

このお店さんで、高設定(設定5・6)が期待しやすい、新鬼武者2やバイオハザードre2は、イベ日にて空き台は無し。


この状況で、仲間と向かった先は、上はほぼ設定4までとなってしまった、バイオハザード7。
※ 設置されて日数が経過したなどの理由です。
といっても、強い日は設定5を確認しています。



天国内でATを射止め、すぐに仲間にこの台を譲りました。

※ 店傾向とおおよその設定配分を把握している為、この行動が取れる形です。



そしてサガオはもう一台、高設定を掘りに行きました。




(;-ω-)  700G越え

いきなり天井です.......(笑)





ヘイ  ザマー (笑)











↑ ために貯めたアイテムパワーで生還?!



どうして だまって

しんどらんかなー (棒)



その後、コンスタントにAT突入。


この段階で、二人とも推測設定4をツモれている状況。

※ 注1) 弱い日は設定4が1台の場合もあります。



そして、夜まえに。


今日の店内の設定状況を加味、そして展開良くなく疲労していた仲間を少し休ませてあげたいと判断し。


稼働台。2台を1台に絞り込み、サガオがぶん回す事にしました。

※ 上の注1)のパターンを考えた形。

ちなみに、どちらも良いお店さんですが、数記事前に書いた「とても強い?!」のお店さんと、このお店さんは別です。



そして、絞り込んだ1台はというと。

AT終了画面。クリス&隊員。出現台。


↑ クリス&隊員。振り分け率。

上から設定1~設定6


 少し早めに上がりましたが、この台はやはり推測設定4(切った台は推測設定3)



仲間。マイナス約100枚

サガオ。プラス約1600枚

※ いつものノリ打ちです。




明日の予定はまだハッキリしておりませんが。

時間が取れたら、稼働に向かいますー


皆さん。今日もお疲れ様でした!

おやすみなさいー!!