家に着く。

寒いからストーブを付ける(笑)

今日も一人ぼっちか......

と思い、夕ごはんを食べだす(笑)


とても つらい!!(´;ω;`)(笑)(笑)



でね、ヒマだから。Google検索してたのね。


「北海道 パチプロ」で検索してみました。

パチプロ、居ないかな〜と思って(笑)(笑)



やっぱり、ユックンさんがトップヒットするのね。

知名度がダントツだからね。


で。

なぜ、サガオが二番に居るのかがよく分からない。

サガオ、数時間前にヒマだから。

ブログの管理者ページちょこちょこいじってて。

タイトルを少し変えたんです。


でもね。検索のワードの順番を変えると。

「 パチプロ 北海道」にすると。

サガオは 消えるはずなんだ。


´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ.. (笑)(笑)(笑)





Google 検索って
よく分からないね〜




アンタは 頭悪いんだから
ゴハン食べて とっとと 寝なさい(笑)