もう少しで出会える気がする。 | miscorner/c+llooqtortion

もう少しで出会える気がする。

何が変わったか、何をどうなってるのか分からないけど作る方は好調です。

自分もトオルも体調がよろしくないので、まだ形には出来ないままでいますけどね。

それでも、どうであっても進んでるってのが大事なんですよ。僕らみたいなバンドは。

色んな事を思い、考えて、気づいたり分かったフリしたりして

THRE WASを作っていた頃から、ほんの少しの時間が経つ間に曲のキャラクターが大きく変わったりして

右往左往していたのだけど。。。


何のきっかけか、たまたま今だけの話なのか

今は曲のキャラクターどころか、自分がどういう曲を作りたかったのかって位置に来ています。

明日はどうなっているのか分からないのもそうなんだけど

それでも今は、自分が聞き続けられるようなそんな曲を作れるようになっています。

それが今だけの話だとしても、こういう感じで作り続けられているのは初めてなんです。

これから捻って突き詰めていったらまた自分って奴と向き合う事になってしまいそうで

少しだけ怖いです。が、またとない機会なんでとことん突き詰めてやろうかと思います。


今年はmiscorner/c+llooqtortionって奴が何なのか気付けそうで

楽しみになって来ました。