周りをよく見てみよう☆感謝が沢山隠れてます☆ | レディのブログ ★おてんばバーニーズとの生活★

周りをよく見てみよう☆感謝が沢山隠れてます☆

最近、感謝の気持ちが溢れています

自分で言うのも何ですが…😅


日本海側では大寒波で、大雪になっていて大変な地域がある中、我が家の地域は寒いと言っても、晴れていますし、普通に生活出来ています。

それだけでも、どんなに有難い事でしょうか



寒さを凌ぐ家もあります

私は殆ど移動は車です
寒い風の中、歩いて移動もありません
 (歩かな過ぎかもしれませんが😅)


家では暖房も使えます
 我が家は、暖房は控え気味
 バーニーズ達は寒さは得意なので、       比較的寒いです爆笑



暖かいお風呂も入れます
身体を休めるお布団もあります
 



暖かいごはんも食べられます

暖かい飲み物を飲む事ができます


 毎朝、ワンコ達をランに出して、ひと段落すると牛乳を温めて、カフェオレをいただきます。

(本当はホッとする時間にしたいのですが、犬達を見守りながらなので、そうもいかないのです爆笑

おてんば、悪戯っ子達なので〜)




それから、
家族や仕事仲間と会話も出来ます

ご近所さんと、ご挨拶したり


スーパーやコンビニの店員さんに、

親切にされたり
 


普通で当たり前の様な生活ですが、
その日常に、感謝が溢れている事を実感しています



ちょっと意識してみると、
有難い事が沢山ありますおねがい






何と言っても、私は
『おかあさーん、大好き💕』

って、毎日、一日中言って癒してくれている!?

まとわりついてくる(笑)

ワンコ達に大感謝です。




おかあさんも、

みんなの事がだーいすきハート



感謝・感謝お陰様


今日に感謝をして、

明日、新しい感謝に出会いましょうキラキラ




皆んなありがとうラブラブ

いつもありがとうラブラブ