今年も宜しくお願いします | レディのブログ ★おてんばバーニーズとの生活★

今年も宜しくお願いします



Happy new year❣️ 2021

昨年は、沢山の方々にお世話になり、



ありがとうございました。


今年も宜しくお願いします照れ





我が家のワンコ達も、皆んな元気です爆笑


パピヨン音符

 ナッツ12歳、

 にゃーちゃん9歳


バーニーズ音符

 INU(いっくん)7歳

 リノ4歳

 ねね1歳9ヶ月


皆んなそれぞれに歳を重ねています。



ティンクが遺してくれた、いっくんとリノ流れ星

孫のねね、

チビッコパピヨン達、

こうやって一緒に暮らせる事に感謝です



家族皆んなで、

を生きていられる事が

何よりの幸せです



それは、

沢山の方々の支えがあるからこそですよね爆笑



感謝・感謝 と お陰様



さぁ、2021年はどんな年になるでしょう



楽しみですおねがい


皆んなで幸せにしましょう


皆んなで幸せになりましょう




皆んなありがとうハート


いつもありがとうハート