ティンク 8歳になりました(๑・̑◡・̑๑) | レディのブログ ★おてんばバーニーズとの生活★

ティンク 8歳になりました(๑・̑◡・̑๑)

ご無沙汰しておりました

先日ティンクは8歳になりました





食欲旺盛骨

お腹の調子も良好

思いっきりランで走って

お散歩はノリノリ

いつもニコニコ

お陰様で元気いっぱいです




約2年前、
リノを出産した後は深刻な体調不良となり
それはそれは心配しました。
子犬を残して、いなくなっちゃうんじゃないかと不安な日々を送ってました

食欲も戻り体調も落ち着いたかと思っていた矢先、胃捻転!深夜の緊急手術

そして数日入院しましたが、無事に回復し、

それ以降、大病もなく8歳の誕生日を迎える事ができました✌️


健康のありがたさを痛感しています





生まれてからもう8年

あっという間ですね



なんだかんだとティンクや他のワンコ達との毎日の会話も楽しんでいます


何事もない日常を
一緒に過ごしている時間
これこそが
幸せなんだなぁ


と実感しています


この幸せが、
まだまだ続きます様に



Hannaはなちゃんが遊びに来てくれました

このツーショットは最高

姉妹で寄り添って
どちらも笑顔



ママが食べているシュークリームをガン見
どちらも食いしん坊

元気な証拠ですね



ティンクの姉妹兄弟達皆んな

8歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ

素敵な一年になりますように