リノちゃん頑張っちゃいました ╰(*´︶`*)╯ | レディのブログ ★おてんばバーニーズとの生活★

リノちゃん頑張っちゃいました ╰(*´︶`*)╯

レディーです

2018.2.11 

 FCI神奈川インターナショナルドッグショー



今年初のドッグショーです


エントリーは


いっくんとリノちゃん




成績は、


いっくん  

アワードオブメリット


ショーの出来は上々


原田ハンドラーさんと走りました




{13100E02-D0CF-4807-A3F3-8CC027C025F6}



リノちゃんが驚きの


ウィナーズ&BOB


メジャーカード&初CACIB


をいただきました




審査員は、スウェーデンから初来日の

スヴァンテ・フリスク氏


バーニーズのブリーディングもされています




このような審査員から、

いっくんもリノちゃんも良い評価を頂けて

大変嬉しいです




それも、原田さん家の皆様の応援、ご協力のおかけです


感謝の気持ちでいっぱいです





{0F8235A5-DB03-4B59-A60C-7B843C2B409F}



リノちゃんは、花澤ハンドラー

(私の尊敬する師匠)と走りました


楽しそうに走ってました





いっくんは、私が近くにいた方が落ち着いてショーができるのですが、


逆にリノちゃんは、私が近くにいると落ち着かなくなるので、隠れての応援でした




{491B83E6-9B82-4F24-AD9B-904EC873E639}



今回、バーニーズのエントリー数、約30頭


大変多かったです



いつも、このように沢山のバーニーズが見れたらいいな〜と思いました






{4E7A8469-2365-4A6B-A4B7-BA424268BDFF}


インターナショナルショー2G戦は、20頭近く揃います



なかなかの見応えがあるのですが、


そんな中、6頭のピックアップに選ばれました




{5DBC54A4-2DEB-4292-9E4E-1701B05DBE7A}



グループ入賞にはなりませんでしたが、

上々の結果でした





改めまして、

原田さん家の皆様、

いつも応援してくださっているオーナー様方、


犬だけではなく、オーナーの私達の事まで

いつもいつも気遣って下さいます


本当にありがとうございます




これからもまだまだお世話になります


皆様、どうぞ宜しくお願いします



{7637877C-2A94-4552-B91B-B216FBF48523}

写真撮影も終了し、外を散歩しました




いっくん、リノちゃん

お疲れ様でしたー



最高に幸せな一日でした