今年も宜しくお願いします(๑・̑◡・̑๑) | レディのブログ ★おてんばバーニーズとの生活★

今年も宜しくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

レディです😊


2018年明けて早1月が終わろうとしています


お正月が来て、成人の日が来て、間もなく節分が来ちゃいます


月日の流れは、あっという間ですね

今更ですが、お正月気分

{D0FF2134-B6A7-488A-B19A-26E03E186E9F}

オーラソーマプラクティショナーの敦子さんからのお年賀です

遊びながら、美味しいお煎餅を頂きました




今年はどんな良い年になるのかな〜

月日の流れに置いていかれないように


ワンコ達と共に
今年も、ドタバタな日々を送るのだろうと想像はつきますが

{B7F198D4-1A09-4AF6-BED2-1975C044FB85}




{A96BD528-7F91-41CC-8009-1644888C9D40}




{3F51B758-A831-4D1A-B626-0E73F021ED6B}




1番の願いは、

家族全員(ワンコ達も)が

健康で明るく元気に毎日を過ごせる事



今年の私の目標は、

毎日   Smile=笑顔   




いつもワンコ達の姿を見ているだけで
笑顔にはなるのですが、

時には、怒りモードになってしまう事も



『笑う門には福来る』

素晴らしいことわざですね


ことわざ通り、
笑顔が多いと幸せも多くなると実感します




今年一年、皆んなで幸せになりましょう


{627FB235-8EC1-4134-A80A-CCF78B08BD5A}



今年も宜しくお願い致します