ナッツ9歳の誕生日 (๑・̑◡・̑๑) | レディのブログ ★おてんばバーニーズとの生活★

ナッツ9歳の誕生日 (๑・̑◡・̑๑)

レディーですニコニコ

連日の雨と季節外れの寒さが続いています

ホント寒いですね

バーニーズ達は嬉しそうですが




ナッツ君9歳になりましたお願い

生後3ヶ月でやって来て、

バーニーズしかいない我が家に、
初めての小型犬
それも子犬


ちっちゃくて、軽くて

取り扱い注意的な感じでした


が、バーニーズを怖がる事もなく、
すでに我が道を行く強さがありました


物怖じせず、勝気な性格
強いけど、意地悪でもワガママでも無い
どちらかと言うと
『俺について来い 』と言う感じ


ちょっと甘ったれたところもあって、
さりげな〜く、寄り添って来ます

そこがまた愛らしいのです


こんなナッツに、惚れ続けています




{837D26B2-F817-4B5D-8030-E8A4A6C31ECA}


ナッツを抱きかかえて
リラックスするリノちゃん


{F16D6561-0A6A-41B6-A40A-686F82738AD9}


よくある光景なのです


{EE1DB716-30C0-4F00-A4DA-62243760E011}


「そろそろ動きたいんだけど〜〜」
とナッツ


{018AD4F3-7E46-4714-AC2D-0BAC113D97A8}

ナッツのお耳に大きな手が


いつでも離れられるのに、
お互いくっ付いてます




今では、我が家で一番年上になったナッツ君


素敵な9歳を
過ごせます様に


家族全員で9歳の思い出を沢山作っていこうね




リノちゃんに付き合ってくれてたナッツ君


夜はナッツを抱っこして
happy birthday


普段以上に、ゆっくりと
オーラソーマのポマンダーとレイキで一緒にリラックスタイム


{F3C4D25C-A396-41EE-8129-8CDC4E3EC25D}


オレンジは、心の傷やショックを癒してくれて、
動物に有効なんだそうです


良い香りが漂う中、
一緒にお休みなさい💤しました


寝る前と、朝起きる前、
ギューっとナッツを抱きしめるのも私の日課です


これからも、ずーっとね