毎日毎日 ♪( ´θ`)ノ | レディのブログ ★おてんばバーニーズとの生活★

毎日毎日 ♪( ´θ`)ノ

レディーですニコニコ


今日は、小雨が降る涼しい一日でした照れ



いつもの様に早朝から、全員でランに出て

ワンワン、ガゥガゥギザギザ

取っ組み合いに追いかけっこビックリマーク



ティンクは、途中で退散しますが、

いっくん、リノちゃん兄妹は、

よく遊びます



リノちゃんは、

毎日遊び道具を見つけて来ます目



ゴーヤにトマトに昆虫達

落ち葉や小枝などなど



今朝は、ホースを引っ張ってました


{38145772-F149-4D9F-8DDB-F4A622A0B77C}


「リノちゃん、ホースは引張ちゃダメ〜



暫く、ホースを引っ張らなかったのに

今朝は、見つけちゃったんだね〜


{2930C5FF-A8B4-49CB-B86E-D62E8DED1CB4}


あっという間に、

ホースを下ろしてしまいました




{C3B7A4A4-4A60-4966-A341-4578FCDE8D12}


ノリノリで引っ張って、

ホースが伸びて行きます〜




{AE16BEEF-90D2-4D1F-B45B-4D5ED7E223F5}


いっくんも気がつき、

ダッシュして来ました


       ぼやけた画像でスミマセン



{89DCA6B2-3FC0-425E-A10D-435CD8783801}


ついに始まった引っ張りっこ



{8C944DEF-4BB2-46B1-B905-2A7249CF5DDB}


楽しそうだけど、

ホースもオモチャじゃないんだよね〜



{BFDD0E65-7D6D-4AA9-83F7-D2D30F7A6D79}



遊びが激しくなる前に終了です



ホースが壊れて困るのは私なのです



毎日毎日、

発見する事がいっぱいあるんだね〜

その都度、私も追いかけてます



おまけ:

トマトとゴーヤは、

収穫されない所にずらしました


見える所にはあるので、

引っ張っちゃうかな