ペガサス ʕʘ‿ʘʔ | レディのブログ ★おてんばバーニーズとの生活★

ペガサス ʕʘ‿ʘʔ

レディですニコニコ

面白い偶然がありました



私、ペガサスの夢を見ました😴


ペガサスはギリシャ神話やローマ神話に出て来る架空の生き物ですが、神秘的な生き物ですよね


犬達全員とランに出ていた所、

遠くから、大きな白い羽根が見えました。


大きな鳥🕊がやって来たと思い、

「大変〜〜 ガーン
ナッツとにゃ〜ちゃんを家に入れないと

と思い、二頭を呼んでました


大きな鳥🕊にさらわれちゃったら大変と必死になってました。



次第に近づいて来る大きな羽根

いよいよ目の前に

な、何とペガサスでした


{83ACBC0E-2329-4290-AE07-E86E9DCEEF15}


真っ白で優雅にランを回るよに飛んで?走って?行きました


と言う夢なのですが、
朝になっても、しっかり覚えているし、
その日一日、夢の事が気になっていました。




別件で用事がありましたので、
オーラソーマの敦子さんとラインでやり取りしてました。


ついでペガサスの夢を見た事を伝えました。




敦子さんは、お友達とオーラソーマの商品の香水のお話をされていた様で、敦子さんもビックリ‼️


オーラソーマの香水はペガサスと言う品名になっているのだとか



同じ日に、

内容が違ってはいるものの

ペガサスと言うキーワードで過ごした1日ビックリマーク


こんな事ってあるのですね



不思議な偶然
それとも必然だったのでしょうか!?



因みに、

ランをペガサスが通り過ぎて行った時、

ワンコ達も

『あれな〜に〜  目と眺めてました。


夢ですよー




敦子さんから

オーラソーマの香水=ペガサスのサンプルを

プレゼントして頂きました


{37C057E5-C5FB-417C-A17C-EA7BB6F4BC39}


とても自然で優しい香りのペガサスです



ありがとうございます




おまけ :

敦子さんが来たと言う事は、


{6883F9F6-EFB8-4C73-9EB7-D007B4E1587C}


リノちゃんの好き好き攻撃にあってます


{3110C0AC-6C20-4A50-BE83-4C7E150CC136}

気を許し過ぎの、甘ったれた姿

もうレディーなのに