1ヶ月検診 (๑╹ω╹๑ ) | レディのブログ ★おてんばバーニーズとの生活★

1ヶ月検診 (๑╹ω╹๑ )

レディですニコニコ

ナッツとにゃ〜ちゃん、歯の定期受診


歯の状態は良好

と言っても、

ナッツは元々が酷い状態でしたので、
どうにか保てているのですが…


にゃ〜ちゃんは、
ぐらついている歯が発見されました
まあ、このままケアをしながら、
経過観察です



それぞれ、必要な治療をして頂きました



{A142CB9D-9313-4017-8818-DC434875D1E8}

診察が終わったナッツ

にゃ〜ちゃん治療中ビックリマーク


{0C422077-DEAC-437B-9849-B60F82C3755F}


外は暑いので、
待合室でにゃ〜ちゃんを待つ事に

ナッツ、待合室で自由にしてますビックリマーク



そして私は、
看護師さんからも

「歯磨き頑張ってますね 

と、お褒め頂き


単純な私、

「ありがとうございます。
頑張っています


やった〜〜🙌


褒められるって、嬉しいですね


頑張っている事を認められた様で
本当に嬉しかったです


{0CA8D6B8-A9C4-4221-AA0E-F3D540DD7FAA}


次の受診は、途中トラブルなければ
2〜3ヶ月後です



これからも歯磨き頑張ります


歯磨き=愛情

が、私のモットーです



もちろん、
バーニーズ達も歯磨きしてますウインク