お姉さん大好き(*⁰▿⁰*) | レディのブログ ★おてんばバーニーズとの生活★

お姉さん大好き(*⁰▿⁰*)

レディーですニコニコ

先日、オーラソーマプラクティショナーの敦子さんが遊びにしてくれました


我が家のワンコ達は、皆んな敦子さんが大好きで、部屋に入るや否や、熊に襲われているかのように、一斉に群がりますʕ•ᴥ•ʔ

その中を上手くすり抜けて、パピヨンズも負けずと近づきますつながるうさぎつながるピスケ


「わ〜〜〜」
「皆んな元気だな」
「わかったから〜〜」

と、大騒ぎカナヘイびっくり
いつものことですが

体当りして来る犬達と戦いながら、
「はぁー」
まるで運動したかの様にヘトヘトに

特に、いっくんの体当りは強烈ですあんぐりうさぎ


「皆んな同じ顔してる」
と言いながらも、
誰が誰かわかってくれてますカナヘイきらきら



一時遊べば、皆んな落ち着くのですが、

リノちゃんは、違います


『ねーねー、お姉さん』

{BF71FB3A-F016-4A1A-B5FB-2FC364CA03E7}


「また来たな〜」

『もっと遊ぼうよ』


{DDCAEDE6-FB8E-4F4C-B9C8-54A614631DFF}


「リノっち、わかったよ〜」

いつまでも、ベッタリくっついてます無気力ピスケ


お話したい事でもあるでしょうかカナヘイ!?


{6D0D6A07-6529-4634-9D44-68C0F2A9F022}


ちょっと可愛らしい仕草で、甘えていますてへぺろうさぎ


{DC17E700-43CD-4EA8-AF04-1732A9308ABB}


『あのね〜、あのね〜』

「うんうん、そうかそうか」

二人で何か話してました



リノちゃんの事は、ティンクのお腹の中にいる時から知っているので、リノちゃんもわかるのでしょうねやる気なしピスケ


いつもリノちゃんの成長や、犬達を見守ってくれてます


ありがとうございますカナヘイハートカナヘイハート


犬達も私も楽しい時間を過ごしましたカナヘイ花


そして、沢山笑いましたとびだすうさぎ2



おまけ

我が家は、寒い家なのです
(夏も冬も…)
バーニーズ温度カナヘイ!?
と言われているのですが

敦子さんは寒がりなので、
ストーブもつけました
(エアコンは、ついていますよ)

いつの間にか、朝陽が来て

ストーブの横で、全く動きません

{A7347E97-43BE-4A6E-85BE-8F084A6136FA}


「お母さん、こんなに暖かい物あったの?」

「知らなかったよ〜」

いやいや、時々はつけてたから

暖まっている朝陽の表情
  朝陽のハウスは、夏でも毛布が入ってます

敦子さんと大笑いしました