抱っこ会 | レディのブログ ★おてんばバーニーズとの生活★

抱っこ会

こんにちは

レディーですニコニコ


先日、我が家でお友達と宴会をしたのですが

『リノちゃんって何キロ??

 『20㎏ぐらいかな〜』と私!

 『そんなにあるかな〜!?』と皆様

で、私が、よっこいしょと抱っこし、

  『重そうだね〜びっくり

   『重いよ〜滝汗

と、抱っこ会が始まりましたニヤニヤ

20㎏あるかないか!!

測定すればわかるのに〜あせる

{1A5A058F-9965-44BE-ACCE-DF9C0333CEAD}
        まずは、私プンプン

{8E831C3C-A1CA-4C3F-8292-CF638DBB3A29}
     
      続いて、順番にお友達が抱っこをチョキ
     
{A3BF4C39-43BE-4CF1-BDDA-ECBBE1AF796A}

{3D5B6C76-B784-4361-96F7-45CC76D64611}

嫌がる事もなく、抱っこされてました!!

ちなみに、体重は20.9㎏でしたウインク

《おまけ》
{71D42FC0-0C01-4731-8B58-0792CDE14E2C}

       ちょっと真面目なお話に、
     いっくんも一緒にきいてますウインク
                  実は 目線が同じなのでしたポーン