んー。
なにしたか、あんま覚えてない。
あー!!
明日コンクールに出す写真の現像するけん、現像液とかetc.の液作った。
久しぶりに開けたら、電気つけっ放しだった・・・
・・・えっ?先生が入って消し忘れたんだよ、うん(汗)
最後に入ったの去年の秋だしさ・・・そうだ、そうだよ(滝汗)
それに、1個液作る入れモン無いし。
パクられてるー!!!!!多分、卒アルとかの関係でよく来るカメラマンに。
まぁ・・・いっか。先生に言うとややこしくなる。
液作るとき、手袋とかメガネが必要だったぽい。
なんか、粉の入ってる袋に書いてあった。
・・・そんな有毒だったの?酢酸とかなのに?
いままで、ふっつーに何も無しでやってたよ。
もちろん今日も。
なんもなってないから、いいか。
んで、その液で試しに現像したら用紙が裏で2枚ほどミスったし。
白衣着とったんだけど、自分すげぇ似合わん(笑)
友達が着ようとした白衣は半袖で、上着の上から着たからなんとも・・・
最先端な格好に(笑)
んで、なぜか理科の先生が居らい部屋行って、恐竜のおもちゃで遊んだ(笑)
幼稚園とかの頃は恐竜好きで、結構名前言えたのに忘れとったorz
わかったのは、プテラノドンって鳥っぽいのとティラノザウルスぐらい。
あと、マンモス。マンモス牙が片方なかった。
先生、プテラノドンのことプリプリドンとか言い出したよ!
なんか、旨そうだし(笑)