ラママ | MISCHIEF日記

ラママ

初めてラママにお笑いライブを見に行ってきました♪

司会はもちろん渡辺正行リーダーです(´▽`)
初めて生で見たけどかっこいいおじさまですネ

見たかったのはHi-Hi、バイきんぐ、うしろシティ、鬼ヶ島でした(´▽`人)

Hi-Hiは車が欲しい漫才
お米の流れが面白かったなぁ 笑
いっぱい笑いました(´▽`)

バイきんぐは訪問販売ネタ
面白すぎるよー!
『いいカモだよ!』

エンディングも終わってみなさんはけて行きよる時に
上田さんが小峠さんに『なんて日だ!』を言えってずっと言いよって
『じゃあ僕が何て日だ!って言ったらみなさんも何て日だ!って言ってくださいよー』
て言って全力で舞台ど真ん中で『なんて日だ!!』を言ったとに
全員しーん...笑
最後の最後まで面白かった~

うしろシティは前にケイダッシュライブのゲストの時に見た美容室ネタやったけど
あれ大好き!超面白い!

初めてのラママほんと面白くって
笑うって楽しくて幸せなことだなぁと改めて思いました(。・_・。)

終わってからがんちゃんにスイーツ(コンビニやけど 笑)と上田さんにお茶を渡せて嬉しかった(。・_・。)ノ
『やったー♪』と言ってくれるがんちゃんがかわいいそして優しい(。・_・。)ノ
昨日NOTTV初めて見れた話したら『あれ(江見崎)見られてると思うと恥ずかしいなぁ 笑』って言いよった 笑

それにしてもラママ
真ん中のでっかい柱で舞台半分見れませんでした(。・_・。)ノ笑
当日券で立ち見やったけん仕方ないかぁ~

いやー楽しかった!

MISCHIEFくん4 norry