フォー大好き | MISCHIEF日記

フォー大好き

楽しかった昨日の興奮が冷めやらないですねぇ


ところで私結婚指輪を修理に出して1ヶ月以上取りに行ってなく...じゃなくて取りに行けてなくて

いつも家出る時は覚えとるのに結局忘れて家帰ってきて思い出すのですね

今日こそ絶対取りにゆく!と朝から決意して
仕事終わって用事済ませて時計を見たら閉店10分前!


やばいやばい今日こそは取り行かんば!と思って急ぎよったら
よく行く大好きなフォー屋さんの前を通ってしまって
おいしそう...お腹すいたなぁ...ぐるぐるぐる...
気づいたらお店入って海老団子のトマトフォーを食べていました


だ、だ、だめ妻すぎる...(。-_-。)
けどビール飲まんかっただけ偉いって思い...たい...(。-_-。)

明後日こそは絶対取りに行こう(。-_-。)


吉祥寺の中道通りをちょっと曲がったとこにある"ヒダリマキ"おいしいよ


これは今日じゃなくて前に食べたマイルドなんとかフォー


ベトナム料理とかタイ料理とかあっち系のごはん大好き!


そして家に帰ってきてほっこりと芋焼酎のジャスミン割を飲んでおります(。-_-。)

寝る前にちょっとデザフェス準備するけん薄々めにね(。-_-。)


あったかいお酒が美味しい時期になってきたなぁ
ほっこり

今日のお花はオレンジとピンクみたいな紫みたいなカーネーション
まるっと入れてみました

同じ種類のお花ばっかりもかわいいよね


MISCHIEFくん4 norry