レンちゃん生まれて今日で50日。
七夕が50日なんて素敵
ナンチャッテ(笑)
今日家の体重計で(私+レン)-(私)=6キロ でした![]()
お母ちゃんは腱鞘炎になりました。
そんなレンくん、昨日やっとばぁばの許可がおりてベビーカーデビューしました。
っていってもばぁば同伴でご近所さんに内祝を持っていったダケ、という・・・。
今回も緊張しているのか?お利口さんにしてくれているのか?一言も発しませんでした
少しお散歩しようと思ってたけど、蚊に襲われ始めたので慌てて帰宅。
夕方でちょっっとだけだし、と思って何も対策して出なかったしね
次回は万全でお出かけしようね。
最近はおしゃべりが上手☆
今まで文句しか言わなかったけど、可愛らしい声で「あー」とか「うー」とか「ふー」とか
言ってくれるようになりました♪おもちゃにも少し興味を持ち始めた・・・?かな?って感じ。
新生児微笑?・・・とは違うであろう笑顔も時々見せてくれるようになりました。
そんなこんなで一族で可愛さ100倍になった今日この頃。。。
来週の月曜日には自宅に戻りますが、父母は本気で戻るなと説得してきます。
毎朝夕レンくんに挨拶に来ていたし夕飯には同席していたしじぃじなんて自分の部屋で
音楽鑑賞を付き合わせる(遊んであげてるらしい)くらいだったので「寂しくなるなーーー」連呼。
車で10分の距離なのにね(笑)
とりあえず戻りたいので戻って、頻繁に遊びに行くようにしたいと思います。

